2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟(ゲスト:SKE48)

女の子集団のアイドルってあまり得意じゃなくて(AKBは慣れた;)昨日の兄弟は期待してなかったんですが、気がつけば30分ずっと笑っていました。録画してなかったのが悔やまれます。というわけで、リピができないので記憶のあるうちに感想です☆二人が遠い〜(…

サントリーホールでクラシック☆

昨日の会見、今日のWSでひとっつも見られなかったんですけど(>_麦とホップが提供されていたので。何だか休みを無駄にした気分ですorz 今日は初めてサントリーホールにクラシックを聴きに行ってきました☆(サッポロじゃなくてごめんね←)有名なホールなのでド…

兄弟(ゲスト:神田沙也加さん)

去年からすごく楽しみにしてました、今回の兄弟。だってSHOCKの期間中にヒロイン役の方がゲストで出るって初めてですよね。しかも劇中歌をデュエットするなんて聞いたら期待しちゃいます。まぁ正直剛さんの様子ばかり気になってしまうんですけどねwwひゃあ!…

麦とホップ。

今日の11時〜の会見にはKinKiさんも出たとか☆よかった〜(*´∇`*)(ということは、博多に向かう光一さんを剛さんが見送ったってことですねφ(..)) 夕方のニュースも張ってましたが、スーパーニュースで捕獲することができました!最新KinKiさんが見れて嬉し…

今日も二人は一緒かな?

昨日は兄弟の収録日でしたね。一昨日の夜からソワソワしてました(゜ロ゜;だって都心は久しくなかった大雪になったりしていたので。 でも、私の心配は無用だったようです☆きくちPの日記やらたくさんのブログで見かける二人の様子は楽しそうでなによりです(*^^…

待ってました☆

今日は朝早くからメールがきて、「こんな時間にメールしてくるのは姉しかいない」と半ばキレ気味でメールを開いたら、FUNK-LOVEメールだったという(^_^ゞ案の定、一気に目が覚めました☆剛さんの平安神宮ライブ上映のお知らせでしたね♪そのあとネットを開いた…

不良の私にお届けものが。

昨日は久々に不良をしてしまいました(´Д`)居酒屋→カラオケ→オールというコースで今朝帰宅。15時に目が覚めて休日は半分終わりました(爆) アラームもセットせずに眠っていたのになぜ起きたのかというと、父の「ジャニーズから何か来てるぞ」との声でした。そ…

神様がここにも。

オリスタ様を崇めた矢先、またまた神様が君臨しましたよ。Songsです☆もちろんうちの子になりましたよ(爆)すごく写真が細部までこだわっていて。表紙は二人の王子っぷりにばかり目が行きますが(お気に入りの緑の衣装で鼻血ものです(^艸^)☆)、後ろには愛の観覧…

オリスタ様に拍手を☆

ニヤニヤが止まりません!!!もうこれは「KinKi Kids号」と名を打ってもいいくらいボリュームたっぷり。 光一さんのSHOCKゲネプロから始まり、剛さんの小喜利、変わったかたちの石のMV撮影、Kコンレポと抜かりなくおさえて下さってます。では一つ一つ語らせ…

ちまちまとKinKiさん満載。

無事に変わったかたちの石を拾って、いやフラゲして参りました〜☆ドンドンパフパフ〜。 しかしいつも愛顧にしているCDショップが今月中に閉店してしまうとか( ̄□ ̄;)いやいや、じゃあ私は今夏発売のKコンのブルーレイをどこで買えばいいのさ!ち〜ん…orz新し…

変わったかたちの石初聴き感想。

ミュージックプレイヤーでランダム再生した順に感想を書いたので曲順はバラバラです。ご了承下さいm(__)m 4.ユキムシ ハーモニー重視の曲ですね。歌がうまくないと歌いこなせない気がする。ん?歌のうまさうんぬんじゃなくて、“二人”の呼吸が合わないと成立…

上映会☆

行って参りました、上映会。初めてなんですけど、こういうのが当たったのって…!もしや24年の私ってすごくツイてたりして(゜□゜)昼休憩のときに呪文のように「とうせん♪とうせん♪」って歌いながらメールを開いたら「当選KinKi」の文字が!!退勤後、身分証明…

応援歌。

昨日の夕刊に目を通していたら、見慣れた文字が目に入ってきました。目を止めるとやっぱり。「KinKi Kids」という文字でした。φアルバムに入っているノー・チューンドを作って下さった作曲家の長瀬弘樹さんがお亡くなりになったとの記事でした。 ノー・チュ…

SHOCK幕開け。

わ〜。ついにこの日がやってきましたよ。2012年SHOCK博多座公演>初日でございます!!(もう開演して1時間半…。祈るのみ(^∧^)) 朝から落ち着いていられないよね。西の空に向かって手を合わせましたよ、本当に。18時直前には私も同僚さんも腕時計ばかり見てし…

King KinKi Kids 東京ドーム1/1感想。

元旦以来、やっとお休みなので遅ればせながらオーラス感想です。 なんとドームへ向かう電車の中で同じくドームへ向かってる同僚さんと遭遇!!「会えたらいいですね」とメールを送った矢先でしたww同じワクワクを共有できて嬉しかったですo(*^^*)o ドーム近…

お誕生日。

あれ?光一さんのお誕生日は2日前に終わってますけども。おいおい。正月ボケかい?という突っ込みは受け付けませんww今日は身内に誕生日の人間がいるので、誕生日についていろいろ考えてる所存です。もうちょっと若い頃は誕生日って、友達やら家族に祝っても…

Kコンオーラスを終えて。

幸せすぎた3時間20分でした。ドームからあの強風に押されて出た途端、寒風にあたって空を見上げた途端、寂しくなって膝から崩れ落ちそうになりました。こんなに二人を好きなんだ。またしばらく会えないんだ、と思ったら寂しくて仕方がなかった。二人に会うた…

カウコン感想☆

すみません。今回ジャンクションはあったのでしょうか? OPの二人の距離が近すぎて(いつものことだけど)ニコニコ顔がかわいすぎて、立ち上がって一回転したのは私ですwwKコンの硝子ーでは使わない特効がここでは定位置で使われて笑いました。あぁ、あのKって…

情報が続々と。

幸せな元日を迎えております☆ まず朝一で『小喜利の私』のレポをチェック。えええ〜!!!平安神宮公演の映画化ですかφ(°△°;)堤監督が映像を残してくれていた話は聞きましたが、まさか映画化とは!それからロングランのライブ?小屋を立てる?みなとみらいの…

おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m そして光一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます☆ こうしてお誕生日のお祝いをするの何回目になるんだろう。お祝いする度にかわいくかっこよく魅力的になっていく光一さん。毎…