2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック過ぎて朝から叫ぶ。

昨日はどヤ!の公開録音。取材に入っていためざましは今回はちゃんとOAしてくれましたね☆ちゃ〜んとリアルタイムでも見たし、一発録画もぽちっとな、して成功しました!昨日の最新生KinKiさん(*^^*)やっぱりかわいいね☆二人ともまったり柔らかい雰囲気で。剛…

突入。

二人どヤ!一日目が終わりました。なんだか陽気なラジオじゃありませんでしたこと?テンション高めで楽しそうでしたよ☆すごくルンルンしてた(*^^*)光一さんなんか締めは「ばいばいき〜ん」だったしww二人とも「すんっ」気に入ったみたいですね。使ってこ☆さ…

かわいくていやになっちゃう。

もうね、Mステ始まる前から心臓がキューって痛くって。なんでおまいさんが緊張してんだ、って感じですが。久々の“ゲスト”扱いの二人だし、生だし、初披露だし。 ミニステ内の予告で現れた二人に「かわい〜」ととりあえず絶叫しておきました。光一さんたら穏…

座長さん。

昨日2012年のSHOCKの製作発表が行われたようで。オーナーは植草さん、ライバルは内くんとそのままで、リカちゃんが神田沙也加さんなんですね。気になってたのは身長なんですがwwどうやら大丈夫みたいですね(爆)めざましでやるって聞いていたので、普段よりち…

兄弟(ゲスト:三谷幸喜さん)

もうなんだろ。このOPを聞くだけで落ち着くし、テンションも上がるっていう。やっぱりなきゃだめだ。もう今年はOAなしの日曜日なんて許せないからね!あれ?ウソホンは終わったのかな? 光一さんの格好がもう冬ですね。なんだろう。お兄さんみたい(爆)剛さん…

無駄にはしないぞ2連休。

あれれ。予定では奈良にいるはずだったんだけどな。そのつもりで今日明日とお休み取ってました。今、家にいますww朝イチで歯医者に行き、歯医者終わりでコンビニへ。連休を無駄にしないためにね☆祭りの始まり(になればいいな)、TVnaviをゲットです(*^^*)vま…

郵便やさん宜しく☆

昨日あげようと思ってたダイアリが今日になってしまった(((^_^;)朝イチで公録の参加希望のハガキを出しました〜。当たる気がしないけど出してみるだけでもね。 「郵便やさんに読まれたら恥ずかしい」って理由だけでハガキにしました(爆)速達じゃないと締切間…

え?やるの?

お風呂に入っていられる時間の計算をミスって、オープニングを聞きのがしたのが悔やまれる…。それくらい楽しかった昨日の二人どヤ! なんと言っても光一さんが自由&かわいすぎるっ!何なのそのキーワードは(´Д`)「公録なんかしたくない」「剛との間を邪魔…

やっと見れた☆

一昨日Marching Jにメールを送ってその日は返信が届かずじまい。昨日は夕方まで我慢したものの耐えきれなくなって結局昨日携帯から購入しました。 携帯の小さな画面に映る小さな小さなKinKiさんに萌えて、二人の歌声が響くたびに微かに震える携帯に感動しま…

予感というか期待というか。

待ちに待った二人どヤ!初日が終わりました。いろんなものが一気に来ましたね〜ホントに。予告があったものもあれば、聞いてなかった告知もあり。でもここまで引っ張ってるのは、このタイミングでまとめて告知するためかな〜(ここまで引っ張っるならここで告…

16時半には日が傾く。

久々に休日をゆっくり過ごしています。デジカメ整理をしたり(まだやってるんかい!?)HDDに録画してる番組を編集したり。男子ゴルフを見たりプロ野球中継を見たり(←日曜日のおとーさんww)だってMarching Jの動画がいくらやっても見られないんだもん(`〜´)昨…

来週のどヤ☆

私は基本、何か用事がないとパソコンって立ち上げないのですが、ここ数日は帰宅するやいなや電源を‘ポチッとな’しています。理由はひとつ。コンサートのお知らせ待ちやろがいっo(*`´*)o!!(←落ち着けw)昨日もメールが来てなかったので、ファンのみなさんが…

妄想ライブ開催☆

昨日の剛さんのラジオですが、チャレンジしたもののサイマルラジオが聞けませんでしたー(;´д`)何が悪かったのー??忘れずにいたから(←おいww)聞こうと思ったんだけどな。残念だー(T-T) 昨日遊びに行った帰り道。KinKi不足解消のためにミュージックプレイヤ…

重要なお知らせって?

リニューアルしたサンシャインの水族館に行ってきましたー。深海のゾーンにいたらなんだかKinKiコンが恋しくなった…。なんだなんだKinKiさんは深海のイメージか?KinKiさんと海は更々結び付かないけど、光すら射さない深海ならいいってか…。(そこのゾーンで…

ちょっと衝撃。

山Pと錦戸くんがNEWSを脱退したとのニュース。私も正直声を上げて驚きました。私は熱を入れて応援してるジャニーズのグループはKinKiさんだけです。でも元々小さい頃からジャニーズは好きで、デビューしてるグループに関しては、触りくらいは知ってるつもり…

写真整理。

何も予定のないお休み。バーゲンに行こうかとも考えたけど、最近立て続けにお金を使ってしまっているので自主規制。TVも特に見たいものがないし、KinKiさんのお知らせもないし…(←もちろんコレが一番肝心)。もっぱらここ数日の帰宅時の第一声は「お知らせきた…

兄弟(ゲスト:中川翔子さん)

2週間ぶりの兄弟…!直前まで落ちてたのに、きちんと目覚めた自分を褒めてやる☆2週ぶりに聞くOPに胸が熱くなりました…!!この回の衝撃。光一さんの口からラプンツェル…!知ってるんですか…というか見たのですか…!いつどこで誰となんのために…とオロオロして…

日々妄想。

光一さん、台湾公演お疲れさまでした☆なんだか初日から電気トラブルがあったり、なんやかんやわーわーしてましたけど、無事に終わってなりよりです(*^^*)2日目のなんやかんやはちらっと小耳に挟みましたが、私は自分が直接見たり聞いたりしていないものに関…