2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わる。

とりあえず仕事納めでした。まぁ明日から通常営業で今日の退勤時の挨拶も「来年もよろしくお願いいたします」改め「明日もよろしくお願いいたします」だったわけだけどww 今年は去年に比べて日記を上げるのが少なくなってしまった気がします。KinKiさんの活…

やっぱり大好き。

いちごコン終わりましたー。ドーム出たら雨上がってたよ。開演前あんなに大雨だったのにねww今地元へ帰る電車待ちです。昔はJRを使ってたけど、一昨年からかな?地下鉄を使ってます。まぁJRに比べたら空いててなんかちょっと寂しかったりする。現実に戻るの…

明日で最後。

年末の忙しさが段々落ち着いてきた職場。ただそれも31日までなんだろうなぁ。元旦からは初売りだ。また慌ただしい日々がやってくるはず。というわけで明日は年末年始つかの間のお休みをいただいて、大好きな二人に年明けの忙しさを乗り切るパワーをもらいに…

兄弟(ゲスト:生田斗真さん)

いやぁ楽しい30分でした☆やっぱり後輩くんがゲストだと楽しい(*^^*)KinKiさん自身もきっとリラックスしてるだろうしね。 光一さんのジャケット、裏地が赤で緑のチェックシャツとクリスマスカラーになってますね♪キャメルの革靴もいいな。剛さんはパンツのお…

今日のこと。

大事に使ってたのにスマホの電池が危ういので、その前に記事あげとく。今日はKinKiさんに会いに大阪に行ってきました!年末の繁忙期の休日なので連休は取らず、16時開演をいいことに日帰り参戦です☆ 初日参戦はファミコン以来かな?やっぱりネタバレがないし…

兄弟(ゲスト:哀川翔さん)

正直あまり興味がなかったのでこの回は録画しておらず、メモしか残ってないし記憶もあいまいなんだけど一応上げておく。小倉さんの回と前後しちゃうのはご愛嬌で。ってか翔さん、すごく魅力的な方でした。お話も楽しくて興味深かった☆光一さん×チェックきた…

ゆっくりじっくり。

オリスタ様、抜かりなくゲットしてきました☆はい、そのためだけに外出したよね。ゆっくりじっくり隅から隅まで腰を据えて読ませていただきました(*^^*) まさかの階段腰掛けシンクロキッズは自然現象だったとは!あな恐ろしや((((;゜Д゜)))顔や衣装はもちろ…

兄弟(ゲスト:深田恭子さん)

もう周回遅れもいいとこなので上げる!! 耳ぴょこたん光一さん(*´ω`*)耳が出てるとちょっと幼く見えるねー☆剛さんのボトムスは裾がファスナーになってるんだね(*^^*)見えてる靴下もおしゃれ♪朝の光一さんテンションを不安に思っている人多数(爆)恭子ちゃん…

師走だねぇ。

いやいや師走らしくなってきました、我が職場も。毎日毎日フルで働かないと追い付かない(正確には追い付いてないんだけど;)。でもこんな師走を過ごしこなすのももう6回目なんだって考えると、なんだか時の速さを感じてちょっと虚しくもなる(爆) 師走はい…

もったいぶった。

FNSの編集作業を約3時間かかって終えましたー。KinKiさんの歌や演奏はもちろん、ちょこちょこ映る円卓や(途中DMBBの円卓になってた♪)興味ある他アーティストさんの歌とかも残してたら2時間くらいになりました。KinKiさん以外での私的ハイライトはヒロミ・…

シンプルでいい。

KinKiさんまだですかー??もう緊張しすぎて胃が痛いです(>_ 冬コンのツアタイが発表になりましたねー\(^o^)/剛さんのLF覗きにいったときはまだアップされてなかったので、まさかのタイミングにびっくりです。うん、シンプルでいい☆ そしてツアーロゴも解…

今この気持ちが加速してるよ。

ここにきてかなりKinKiさん熱が上がってきてる! 頭ん中大好きな曲たちがエンドレスリピートです。欲望のレイン、ユキノキャンパス、ノーチューンド、キミハカルマ…シングル曲ないけどwwKinKiさん、MステSP出演決定ですね☆ドンドンパフパフ〜♪やっぱり多少不…

兄弟(ゲスト:近藤真彦さん)

衣装がクリスマス動画の衣装だー。光一さんニット着てる(*´艸`*)光一さん×ニット好き♪光一さん×チェックシャツとか光一さん×パーカーとかなんかいろいろ好きだな(爆)まぁ着てる人間が好きなんだから仕方ないかww剛さんのジャケットかわいいなぁ。パンツの色…

早く帰ろう。

最近爪が欠ける。栄養不足かなぁ。そんなつもりないけど。そういや変なところに口内炎もできてるな。責任者が不在だからストレスかしら?んー?今日もあまりうまくいかなかった。仕事がボチボチ残ってる。退勤時間が大幅に遅れて兄弟のOAに間に合わない可能…

ただそれだけで嬉しい。

【月曜日】 ・友達とランチしてて年末年始の予定を聞かれたので「コンサートと仕事」って答えたら、「KinKi?そういえばこの間Mステ見たよ♪」と言われ「ほんと?嬉しい( 〃▽〃)」とテンションの上がるわかりやすい私(爆) ・夜、隣の部屋でテレビを見ていた父…

感謝しきれない。

昨日のMステ後、トレンドワードに「KinKi」「キンキ」「15周年おめでとう」が並んでてグッときました(´;ω;`)もうもうっ!なんと長い一日だったことか。昨日はKinKiコンに備えてインフルエンザの予防接種を射ってきましたよ。ええ、KinKiさんのためです( ̄^…

兄弟(ゲスト:戸田恵子さん)

うききo(*≧∀≦*)o予告の時点でうきゃー(///∇///)ってなったパーカー光一さん♪なんで光一さん×パーカーってこんなかわいいんだろうか。パーカー着させたら日本一の光一さんとパーカー腕にかけさせたら日本一の剛さん。合わせてKinKi Kids!ってか(*´艸`*)光一…

当落出ました。

昨日の晩はなかなかつながらなかったのですが、やっっとつながって臨戦体勢をとったら強制終了で途中で切れるというね…(;´д`)それ以後またつながらなくなって今朝。起きてすぐ確認しました☆うん。大金が戻ってくるよねヽ(・∀・)ノ←大阪はハズレました(>_ と…

二日前だというのに。

もちろん不意討ちKinKiさん祭り@Mステの二日前、という意味です。(あともしかしたらKinKiコンの当落発表の期待も☆)夢と希望に満ち溢れるだろうことが目に見えてる16日。20時〜いや19時54分〜の1時間はそわそわしてる自分が容易に想像できます。そんな楽し…

兄弟(ゲスト:JUJUさん)

あ〜あ2回分溜まっちゃった。ってなわけでJUJUさん回から。気が付けばもう4度目の出演なんですねー。嫌いじゃないの、嫌いじゃ。だけど同じゲストの繰り返しが頻発だと…ねぇ(ボソ)光一さんと剛さんの足元の違い。片やブーツで片や雪駄。雪駄を履いてる剛さ…

9日24時間。

光一さんがおっしゃった9日。あの日からずっと今日を待っていました。本当に、励みにして日々過ごしてたよ。だから日付が9日に変わってすぐにツイをチェックした。でも何も情報はない。 朝起きてすぐにやったこともツイのチェック。通勤の電車でもツイをチェ…

お出かけ日和。

最近の気候はすごく冷え込んだりかと思えば汗ばむくらい暑かったり安定しません(>_今日は今からお友達と遊んできます☆大学入学当初、「大学へは勉強しに行くんだから友達なんていらない」って変な意識を持ってたのに、結果親友になった友人です。唯一ってく…

兄弟(ゲスト玉置浩二さん)

玉置さんが前回出演したのがちょうど1年前…。はやっ!安全地帯は結成30年なんですね。それと比べてみてもアルフィってすごいんだなぁ。厳密には安全地帯が15年、玉置さんソロが15年とのこと。15年…(゜ロ゜)と思ってたら玉置さんが「(KinKiは)15年でしょ」…

良いお休みの過ごし方。

なんだか頬っぺたが緩みっぱなし。にこにこにやにや(o^−^o)(//∇//)いっぱい笑って頬っぺが痛いです。 同じ気持ちを持った方と大好きな人たちのお話をしたり、大好きな人たちの映像を見たりして一緒に笑いあって楽しむってすごく幸せ☆ お声をかけてくださった…

近況日記。

光一さん露出の後半戦も兄弟の感想も残ってるけど、今思ってることばばばっと挙げちゃう。KinKiさんごとから完全私事まで。 今月2つの結婚式に参列してきました♪ヽ(´▽`)/前回が大学時代の同級生の式で一昨年の6月だから2年4ヶ月ぶりかな。ちょうどみそっち…

兄弟(ゲスト:若旦那さん)

今日のゲストは見た目はいかつい、でも優しい目をした若旦那さん♪お話も面白いし、ママチャリに乗ってライブ会場に現場入りする姿に好感度アップです(〃⌒ー⌒〃)ゞHEYの舞台裏で若旦那さんの奥さまであるMINMIさんが産まれたばかりのお子さんを抱いているのを…

まだ届きません。

本格的に寒くなってきた。寒いのは本当苦手だけど、この寒さがKinKiさんを連れてきてくれるのでワクワクしたりもする。先日は光一さんグラコン、剛さん小喜利でKinKiさんin東北でしたね〜。光一さんはコンサートに震災被災者の方を招待されて、剛さんは会場…

兄弟(ゲスト:工藤静香さん)

ひぃぃ2週間ぶりの兄弟…!!本当にね、ないのは1週間が限度です。 工藤さん、4回も出てるんだねぇ。あぁ『恋一夜』ってたかみーの作曲だったんですねぇ。当時私もまだ小学生くらいだったけど、結構工藤さんの歌は口づさめたりするんだよなぁ。例のごとくマネ…

天然ボケとフォロー。

小喜利、平日昼間一枚狙いだったのに落選とかどういうこと…(´Д`)落ち込むわぁ。たまたま休みになってた日に昼間の公演があったから「呼んでる…!!」と思って、意気揚々と申し込んだけど呼ばれてなかったというね(爆) ま、この運はKinKiさんに回そ〜♪ってこ…

中盤戦。

図書館以降の光一さんプロモの感想を。【徹子の部屋】 もし光一さんが本当に徹子さんの髪の毛の中のあめちゃんを貰ったら、そりゃかわいいだろうなぁって想像してたww やはりこういう番組ではきちんとシャキっとした余所行き光一さんですね(*^^*) 飲み物コー…