東京ドーム経由。

仕事の都合上、(東京公演に限れば)30日のコンサートしか行けない私にとっては、今年の日程から30日がなくなった時点で東京公演の参加はもちろん諦めたわけで。縁があってどうにか大阪公演には参加できたのはすごくありがたいことだった。だからいつも以上にKinKiさんを目に焼き付けてきたつもりだし。

でも、首都圏に住んでいながら東京ドームに行けないのは悔しくて。だから決めてた。公演には入れないけど、雰囲気だけは味わおう、毎年写真におさめてる看板とモニュメントだけは撮りに行こう!って。
なので、行って参りました。初めてです。こんな朝っぱらの東京ドーム。
まだグッズも貼り出されてませんでしたが、いるんですねお仲間さんが♪すでに並んでる方がたくさん。私以外にも看板・モニュメントともに写真を撮っている人もいらっしゃいました(*^^*)朝日の逆光で光っちゃった看板なんて初めてです笑


やりたかったことは叶えられたし、2013年思い残すことはない!今日の仕事納め、明日の初売りも頑張るo(`^´*)

良いコンサート日和になりました。素敵な東京公演となりますよう(^人^)



そして今年も自己満ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m去年に比べて大分更新してませんが、来年はもっと(KinKiさん活動も増えて)更新できたらいいな。来年もよろしくお願いいたします☆