今年の夏の楽しみ

銀魂2さっそく観て参りました!高杉のシーンは聞いていた通り少なかったけど、今回も高杉抜きにしても普通に楽しくてかなり笑った(^^)v(原作は読んだことがないので、原作のファンの方はどうなんだろう)今回もきわどいネタ多いねー(笑)
ちなみに高杉は今回もエロい。コメディー色強いなかで一人だけエロい。

エンドロールの剛さんの名前に今回も「良い字面…(*´ー`*)」ってなったあと、携帯の電源入れたら話題タブの3位と11位がサマソニケリーさんでニヤけたよね。ちょうど私が入った銀魂上映回が12:45〜回だったから、始まる前に「ケリーさん始まったかなぁ(°▽°)」なんて思いを馳せてたんだけど、感想を見るとケリーさん初見の人も良い反応でうれしいです☆やっと、やっとだね!

ナイツテイルの光一さんもだけど、外の世界に挑戦して成功してる二人を誇りに思います。いや、成功する力は絶対あるけどね!
もっともっとたくさんの人に二人の魅力を知ってほしい!20年前だけじゃなくて、今も魅力的な二人だということを。

そんなナイツテイル。帝劇公演は無事に折り返しを迎えたみたいだけど、私はチケットの激戦に破れ今季は観ることができません(←再演があると信じてる)。FCはもちろん、カード枠とか狙ったんだけど全滅。光一さんと芳雄さんのタッグで初演なら仕方ないよね…初演だからね…(  ̄- ̄)

剛さんの平安神宮東大寺もイナズマロックも参戦しないので、今年の夏は貯金に勤しみます。冬に散財するためにね!←