きっと会えるはずだった

今年、冬の訪れを感じるのが遅かったのは12月に入っても暖かい日があったりで気候のせいもあるだろうけど、KinKiさんの冬のコンサートがないのも少なくとも私の中では影響してる。
今日はブンブを久しぶりにリアルタイムで見たあと(なおたろさんとKinKiさんの相性の良さ!)郵便局に行ってSHOCKの入金をしてきた。ナイツテイルも行けてないから、SHOCKが久々の現場になりそう。そのあと東京ドームに行った。今日がお休みとわかった日から決めていた今日のメイン。

もし冬コンがあったら、開催日は今日だったかもしれない。去年のオケコンから一年。
今日は風が冷たくて寒い寒い言いながら、やっと冬を感じながらドームの回りを歩いた。後輩くんたちのファンが、おしゃれしてうちわと一緒に写真を撮って幸せそうに笑ってた。
これがKinKiさんだったら、って寂しさもやっぱり込み上げてきたけど、近いうちまた私もここに来たいって改めて思った。私もワクワクドキドキしたいし、KinKiさんファンの幸せそうな表情を見て私もうれしくなりたい。
コンサートが当たり前に行われる保証はない。会えることに感謝して。KinKiさんファンとして今は新曲を楽しみに待つのみ!