二人どヤ!3日分。

平安結祈の予約しましたー☆本当は明日の13時〜の回が希望だったのですが、すでに完売してました(>_<)なので15時〜の回に行ってきます(*^^*)

そしてたった今、SHOCK4月公演のチケットが届きましたヽ(*´▽)ノ♪FC枠で落選したので、先日の母と同じくカード枠です。A席を応募したので仕方ないですが、またまた一番後ろの席(2階席)をゲットですww2月公演も1階席の最後列なので、今年は最後列づいてます(爆)


さてさて今週のどヤ。無事に3日間寝落ちることなく聞けました(*^^*)
光一さんのひどい鼻声から博多公演中の兄弟収録の合間の録音だったのですね。兄弟や麦ホップの会見と比べてもなんだか一番酷い鼻声で辛そう(;_;)でもその分剛さんが元気元気で、相変わらずまったりなゆるゆるラジオでした☆ざっくり感想。(ざっくりのつもりでしたが、がっつりになってしまいました;)
【月曜日】
・オープニング
光一さんとローラのラジオですww
「早口で全部言うたった」と全く何と勝負してるのかわからない光一さんww「聞いてる側はなに言うてるかわからへんかった」という剛さんに対し「わからんかった?」と腑に落ちない様子だったのに、しまいには「俺もなに言うてるかさっぱりわからへんかった。どうしたらええかな」とww結果剛さんも「わからんでええ」とおまとめになられました(爆)
ふつおた
「マジで鼻声でやばい」と光一さん。ぐじゅぐじゅだもんね(´Д`)「マジで鼻声5秒前」とずっと前から〜粘膜を〜♪と歌い出す剛さんww
初詣でいただく昆布や栗が苦手な光一さん。栗なのか芋なのかすらもわかっていないようで(爆)剛さんが「栗、栗。くりくり」とちゃまおになってますww
「太一くんも苦手だけど今日食ってた」と。あれ?初詣の話ですよねww「今日じゃないわ。この前。全然頭回らへん」と鼻声で頭が回らないようです。でも光一さんって普段から結構時間感覚疎いですよね(*^^*)
・二人しょーもないサミット
おっさんのくしゃみがどうしてあんなにもでかいのかについて。「うるさいねん!」とお怒りモードの光一さんに「しょうがない」と剛さん。「お前もでも3回くらい平均でしてるで」と光一さんのくしゃみのマネきたーー(>ω<)/。・゜゜・似てるわぁ(^艸^)(ちゃんと聞いたことあるかどうか記憶はないけどww)
・エンディング
締めようとしてるのに「おざーす」と光一さん。「おざーすって何?」「おはようございます」「終わらへんやんけww」はいはい。終わりたくないんだよね、わかります。終わらなくても大丈夫ですよ、こっちは(爆)結局「すごい終わり方やね、さいなら」と終わりました。
歌は変わったかたちのうすでしたww

【火曜日】
・オープニング
「どうも〜」と珍しく剛さんからスタート。光一さんが辛いのを察してか剛さんが元気です。光一さんも小さい声なりに「うんうん」と相槌を打ってます(´∇`)
コンサートで剛さんが“とりごっこ”をやっていたとのメールだったのですが「ん?何?」「とりごっこやった?自覚症状なし!」とww(やってたやってた。光一さんとバースデーケーキを囲んでMAやふぉーゆー引き連れてやってましたww)「続きはDVDで確認してほしいものだね」「面倒くさいわ〜」うん。演者もそう言ってるし、すぐさま確認したいので、早口DVDを出して下さいJE様っ。
ふつおた
二人で行った釣り話。「もう何回もしたやんな」と言いつつ「もうさっぱり覚えてへん」と光一さん。「横須賀やったっけ?Winkやんな?光一があとで来たんや。」ふふふ。想像してニヤけますよ(//∇//)「気持ち悪い。これ何?いや、つけて。え〜無理。ちょっと取って。つけて。取って…って王様の釣りや」これ、すべて剛さんに頼んでいたんですかね。スタッフさんにかしら。前者だったらただのいちゃつきカップルの釣りデートですね☆「何で来たんですか、じゃあww」と文句言いつつ嬉しそうな剛さん。そりゃあわかってるでしょうよー。理由はひとつでしょうよー(///∇///)「ごかいですか?」「青イソメですね」「無理無理」「りーむーりーつー」はいはーい。楽しかった釣りデートの思い出話、ごちそうさまでした☆
・ドン引き
最中にトントンとドアをたたく音。「ハイどうぞー。ハイ全然大丈夫です」と剛さんの声。つっちーがアルバムを持ってきて下さったのでした♪
そしてここから下ネタ祭(爆)「コンサートのときパーカーを着るのに光一さんか太ももの間にマイクを上向きに挟んだことにドン引き」というメールで。「お前が確信犯や」とお怒りの光一さん。「マイク=ち○こと思うほうが」ww「光一さん言葉ww!言葉とエッジww!」「マイク=ち○ち○」「まだ。おてぃんぽに」いやいやそれもww「マイク=おてぃむぽ…余計卑猥ww」「ちょっと待ってww何かクレッシェンドのあとにおてぃむぽ、フェルマータのあとにおてぃむぽみたいな」「おてぃむぽじゃないよ〜」「マイクやで」
全く30を越えたおっさんたちが小学生レベルの下ネタで楽しんでるww…ってこの部分をどこよりも懸命にメモを採る私って…orz
・エンディング
剛さんがおてぃむぽになりました☆
歌は変わったかたつのいすでした。

【水曜日】
・オープニング
おてぃむぽがよほど気に入ったようでwwオープニングから最低です(爆)(悪いけど、嫌いじゃないですww)そっちに持っていったのは明らかに剛さんなのに、乗ったら責められる光一さんww
・お別れショートおてぃむぽ祭ww
光一さんの相槌→「なるほどなるほど」ふふふwwマラソン大会、お二方とも嫌いだったんですねー。私も嫌いでした。だからKinKiさんの曲を歌いながら走ってました(*^^*)
「半熟のゆで玉子とかちかちのゆで玉子、どっちが好きですか?」
「うん、半熟」「ちゃんと答えたwwそうかそうか、半熟か」光一さんは半熟派。「俺パサパサ」「うそ〜」剛さんはかちかち派。「半熟にしてやろうと思うけど、駅とかで売ってるのはパサパサがいい」「半熟うまいけど」「一番どれが好き?」「俺温泉たまご」なんかいいわぁ、このやり取り。ほっこりします(*´∇`*)
・エンディング
学校の帰り道に適当に硝子の少年を歌って帰って楽しかったというメール。なんか想像しただけで楽しそう。青春ですね☆中学生かしら?若いのに見る目があるじゃない(爆)
「いいっすねー」「いいと思う」と二人。「♪バスの窓のバスの〜♪降る〜♪」と適当に歌う剛さん。本人が適当に歌うデビュー曲ww貴重です(^^)v「歌ってくれるだけでいい」「歌詞におてぃむぽ入れて」と剛さん。無理ですww
歌はもはや変わったかたちの石でもない、全然違うものになってましたよww

ひぃぃ〜。何で二人どヤのときだけ月曜〜水曜日があっという間なんだろう。寂しい(>_<)