新曲‼

新曲聞いた〜!さっそくのOAうれしい♪ありがとうございます\(^o^)/
メロディーラインが綺麗で、二人の声も心地よく溶け合ってて。薔薇と太陽は燃えるような気だるい暑さの“夏”のイメージの曲だったけど、道は手ずから夢の花はKinKiさん得意の“冬”のイメージがしたなぁ。寒さを乗り切る力強さがある“冬”ね。

それにしてもまた難しい歌歌うね( ̄ー ̄)一般ピーにも歌えるような歌はもう歌わないのだろうか。カラオケ行っても歌うの諦めてMVだけ流してることもしばしばだもん(笑)でもそんな難しい歌を歌いこなすKinKiさんを見て聴いて、また「キャー!」「KinKiさんスゴい…」てなるんだけどね(笑)
「手ずから」の意味を調べて教えてくださったのりさんに感謝(^∧^)私も使ったことがない言葉だったから、気になってはいたんだけどね。
早く生で聴きたいなぁ。

明日明後日は名古屋公演ですね。台風も心配だし明日は10月なのに真夏日らしいので、KinKiさんやスタッフのみなさんはもちろん、ファンの皆様もお気をつけて。

あ、あと光一さんがプレイボーイで連載開始とか。片やひよこクラブ片やプレイボーイって、KinKiさんたら未知数‼