9月30日のこと

朝からうれしいお知らせ!!剛さんが歌唱復帰されると!!フェスだしソロかな?って思ったらKinKiさんでした!剛さんの歌唱復帰でただでさえうれしいのに、KinKiさんがフェス出演でさらにうれしい☆話題タブのランクにKinKiさんと佐野くんが並んでて感慨深かったよ。
無理はしてほしくはないけど、素直にうれしいです。世界がまたきらめく。

そして、タイムボカンのテーマソングをKinKiさんが歌うと解禁されて4日。(このときは剛さんが病気になるより以前にレコーディングしてたものだと勝手に思ってたから復帰なんてまだまだだと思ってたけど、どうなんだろ?むしろレコーディングはこれからなのかな?)
早くも予告でOAされました!なんかさ、昔を思い出したよね。テレビにかぶり付きで歌に耳を傾けたもんね。必死で歌詞書き出したよ(笑)またこれも話題タブにランクインしてたけど、歌詞がまたねーこれねー。ざわざわしちゃうよね。メロディ的には「もろ光一さん!!」っていう感想なんだけど。とにかくメロディもキャッチーで好きです!
この月毎に光一さんソロ→剛さんソロ→KinKiさんで歌うっていう企画、しかもタイトルが『DESTINY』ってことにすでにもうお腹いっぱいなんだけど、アレンジも変わったりするのかな?だとしたらこんなに面白いことはないよね。
ありがとう、タイムボカン

とどめは20周年記念会報☆まだかまだかと待ちわびていたけど、この日に重ねて届くとはね。じっくり拝読いたしました。KinKiさんを大好きで良かった。これからもどうぞよろしく。

冬はやっぱりKinKiさんの季節。