しあわせをかみしめて

今日の光一さんは博多で座長さんしてる。今日の剛さんは浅草で小喜利してる。
昨日のKinKiさんはさいたまでKinKiさんをしてた。ちょこっとだけよそ行きだけど、いつも通りのKinKiさん。私たちファンが知ってるKinKiさん。
光一さん、剛さん、お疲れさま。いつもありがとう。
いろんな場所でいろんな顔をして。そんな二人が存在していることがしあわせ。本当に。

ドリフェスは仕事が入ってしまっていたので、行く選択肢は元々なかったんだけど、現場に入ってた姉の実況で始まるまでドキドキしてたよね。まだかまだかとは思ってたけど、まさかKinKiさん大トリだったとは。

昨日の夜も今日の朝も、参加された方のレポを漁って、「二人で歌うこと」がこんなにも尊いんだと改めて思いました。ソロ活動も嫌いじゃない。応援もしてる。でも、KinKi Kidsとして存在していてほしい。なくしたくない。そう思いました。
TV放映が無理なら、お金取って構わないのでどうか映像化してください。お願いします。


そして、昨日の会場で発表されたベストアルバムの発売(ブンブで光一さんが危うくフライングしかけたから、昨日の発表だったのかな?と思ったり(笑))。今日の詳細発表で、20周年Party!がダイジェストで収録されることが判明しました!あの愛に満ち溢れた空間をたくさんの人と共有できる幸せ!
セトリ見て思ったんだけど、ゲスト(後輩くん)が絡むものは同じ事務所でもレーベルが違うからダメってことよね?仕方ないね。大人の事情。でも突発ラブはどうなんでしょうか?難しいのかな。あと16日に剛さんが歌った青の時代も入ってないみたいだけど、これは後輩くん絡んでないはずだから入れてくれてもいいのにね。青の時代を歌う剛さんを見守る光一さんの背中をまたこの目で見たいよ。
最近のKinKiさんは予約でいっぱいになって承り停止になっちゃうことも多いから、早く予約に行かなきゃ。