KinKi的黄金週間1日目・2日目

黄金週間1日目2日目3日目(5〜7日)日記です。
アップしたり、かと思えば訂正したり初心者は大変(汗)


5日は光一さん座長初日でした。
本当はその日に私も初日記にしたかったんですが、なんやかんやでズレました。

初日ってやっぱり独特なんでしょうか?
私は正直SHOCKデビュー間もないので、もちろん参加したことはまだありません。
いつか観劇できるかなぁ。

光一さんがフライングやら殺陣やらをやっているころ、私は雑誌のチェックをしに本屋さんへ。
神雑誌のオリスタさんは、手差し伸べKids(@スワン)という萌えSHOTがあり、心揺さぶられましたが(しかも、たまたまでしょうが、光ちゃんの手の先がキランッ☆って光ってるんです)購入までには至らず。
ギャオマガさんは毎回写真が良くて。
今回も細かな写真がたくさん掲載されていましたが、買いませんでした。

そんなこの日。
同じく仲良しKids愛好家の姉から「私、三國無双のCM見たかも。」というビックリ情報が。
目撃したというチャンネルをしばらく張って、結果、勘違いだったんですけどね。
戦国無双』というゲームで、しかも発売日は2月10日で一カ月違い。
パッと見ただけじゃ、間違える可能性ありますよね(汗)
ちなみに、テーマソングを歌っていたのはガックンでした。
無双系のゲームってたくさんあるんですね。


さて、続けて6日。
6日の兄弟のゲストは紀香さん。
スミマセン、『LOVE×2』にゲスト出演なさっていたこと全く覚えていませんでした。

この日は光一さん、テンション高かったですね。
いっぱい体動かしたり、ノンタン歌ったり♪
光一さんがノンタンを歌えることに妙に感動しちゃったりなんかして。

そして今回もロス新婚旅行話ですか。
これだけ立て続けに話題にあがるとなると、よっぽど楽しかったんですねェ。

飛行機の席は、剛さんの隣が光一さんだったらよかったのに。
ってかもう、マネを押し退けて自分の手握らせに行ってあげればよかったのに。
ラベンダーの香りの件も素敵でした。
光一さんにも剛さんの香りが届いていたと思うと・・・ニヤニヤ。

そして極めつけ。
光一さんを使っての剛さんの羽根の実演。
うん、‘あえて’光一さんの背中使ってるよね。
しかも最後「見て!オレの最後のポーズ」って、子供じゃん!!
光一さんにのみアピってるし。
かわいいったらありゃしない!!

いやぁ、あれですかね。
ファミコン@福岡で剛さんが兄弟について意見を言っていましたが、それが効果的だったのか、今年に入ってからの兄弟はかなり萌えが溢れていて、満足してます。

というか、ツアーで二人みっちり一緒にいたあとは、二人のイチャイチャ度が増して自然とそういう構成になるっていうことでしょうか。
結婚式・披露宴ツアーの後に新婚旅行にまで行っちゃったんですもんね。
そういうことにしておきます。


3日目もまとめて(爆)
7日月曜日にはKinKiさんの新曲『Time』が早くも初OA☆
いやぁ、光一さんのBPMのDVDにしろ今年は何だかハイペースでいろいろ進んでいて、嬉しい悲鳴ですね!!

肝心な『Time』ですが、眠気と闘いながらリアルタイムで聴くことができました。

………………………!!!

絶句。

いやはや、度肝を抜かれたというかなんというか。
光一さんが表現した「大海」がわかった気がしました。
なんか渦に巻き込まれていく感じ?
すみません、いかんせんOAの一回しか聴いていないので定かではないですが、低音が頭に残って、寝る直前なのにドキドキしちゃうっていう。

うん、好きです。
きちんとした音でしっかり聴きたい!!!

以上。
初聴き感想でした。
今日のどヤ!では録音するつもりでいます。

昔から新曲のラジオでの初OAは録音していて。
それはフルでのOAなんですが。
今回は発売日も未定だし、いつフルでかかるかわからないので録音しようと(昨日の曲がFamilyで、がっくりしたのは内緒)

初OAって、ドキドキですよね。
泣いたり、叫んだり大変です(深夜にいい迷惑だ)

新曲が出るときはこんな風にいくつかMyルールがあって。
1.ラジオ初フルOAを録音
2.そして録音したものは聴かない
3.CDは発売日に購入
4.CDは定価で、自分のお金で買う

2.に関しては一度聴いちゃうと聴き込んじゃって、CDで聴く楽しみが無くなっちゃうから。
でも、守れませんがね…。
その音源で結局歌詞お越しもしちゃうし(笑)

あとは守ってるかなぁ。なので4.のルールがあるので、金欠ゆえに持ってないCDもあるんですよね(泣)


話は変わって。
さっきまでKinKiちゃんのビデオをあさってまして。
07年の、CDデビュー10周年辺りの番組出演を見てました。

兄弟(300回生放送、10周年10曲メドレー)
Mステ(愛かた)
兄弟(10周年全曲メドレー)
ミュージックフェア(硝子、永遠に、銀色、アニバ)

というラインナップだったんですが、一緒に見ていた母が「夕飯作れなくなっちゃう」と言うので、今日はもうストップしました。
KinKiちゃんは主婦の敵ですね☆

でも、本当にバックについて下さっているミュージシャンが豪華で。

前の職場の上司が音楽好きで、どれだけすごい方々か教えて下さいました。

ありがたいことですね。
これからもよろしくお願いします(^o^)