KinKi的黄金週間4日目

やっと8日(火曜日)の話です。

この日、待ちに待った“もれなく座長に会える券”が私の手元にも届きました☆

いつもなら雑に開ける青封筒を(おいっ)ハサミで綺麗に開けました☆
ドキドキワクワク
ウキウキくるくる。

じゃじゃーん!
目にしたお席は、1階席端っこでした。
本当に端っこ。
でもいいんです。
あの世界にまた行けるというだけで。

SHOCKベテランさんに聞いたら「よく見えるから大丈夫」との心強いお言葉もいただいたし。

初めて観劇したときの席が良い席過ぎたんです。
センターの3列目。
ドキドキ落ち着かなくて、どういう佇まいでいたらいいのかわからなかったんですよね。

でも今回はまた違うアングルから、またちょっと落ち着いて長を拝められるはずなので、楽しみです。


上記に出てきたベテランさんですが、前の勤務地の同僚さんでして。
といっても、私の母よりちょっと妹ちゃんなくらいの年齢の方で。

でもとても素敵な方で(KinKiさんのファンというのを抜きにしても、です)大好きな方です。
穏やかで、家族思いで。お子ちゃまな私に合わせてくれたりもします。


そんな彼女に仕事がてらお会いしたのですが、ちょうど前日にSHOCKを観に行っていたらしく、光ちゃん話に花が咲いてしまいました(仕事中、ダメじゃん)
今回、彼女はかなりの良席だったようで、1幕終わり、コウイチが奈落に落ちたあとも、彼の苦しそうな息使いが聞こえたとか(NHKスペシャルオープニング参照)

話してる彼女はウルウル。
聞いてる私もウルウル。

そのあとはKinKiさんの新曲話やら、光一さんのBPMのDVD話。
取り急ぎ、ジャケットがボンテージだということを伝えておきました(笑)

職場がパタパタしだしたので、私はそそくさと退散し(遅いくらいだ)
、そのまま雑誌を読みに。


月曜日発売のドル誌です。
Winkup、POTATO、Duetと読みましたが、一番はP誌かな。
カウコン記事の最後ページの下方に“仲良しSHOT”っていうのがあって、太一さんと話してる光一さんを見ている剛さんに、『ガーンっ( ̄▽ ̄;)』っていう吹き出しが付いていて。
そこに萌えたという(笑)


でもドル誌はどれも記事が少なくて、結局は買ってはいません。


そのあとは近所に安いお菓子屋さんができたので、ベビースターを物色。

もちろん親子トートのためです。
ドデカイシリーズやラーメン丸には応募券がついてないことが判明。
応募券付きの小袋4Pを購入です。


精算をしてさて帰ろうと思ったら、なにやら隣のお店から聞き覚えのあるイントロが。
しばらく立ち止まって耳を傾けていると…。

それはケリーさんの「空が泣くから」でした。
無駄に店内をうろつき、ときおり音の出所を見つめながら、無事フルコーラス聴くことができましたよ(笑)

街で好きな音楽が流れていると、何だか幸せな気分になりますよね。
またこのお店に来ようって思ってしまう単純な私でした…。