夢をみた。

今朝の目覚めのBGMは、母と姉のKinKiさんトークでした(爆)
大橋ジャンクションのDVD見たいの〜」by母。
JDVDの通常盤は、離れて暮らしている姉しか持っていないのでね。

私は通常盤と初回盤がある場合でも、あまり両方買うことはありません。

ヲタとして失格かもしれませんが、あまり金銭的余裕がないのも事実。

で、CDに関していえば、私が初回を買えば母が通常を買い、姉は両方を買う。
値が張るDVDなんかは、私は初回と通常の特典を吟味した上でどちらかを購入。
(母はよほどのことがない限り買わない)
姉は両方購入、って感じです。
うまく役割分担できてます(笑)


今日、久々にKinKiさんが夢に出てきました〜( ̄ー ̄)

記憶が定かではありませんが、屋外ライブをやってたのかな。
二人で仲良くフロート(というか、オープンカー?)に乗ったり、スキー場のリフトみたいなものにまたがってたり。
ちなみに夢の中でも剛さんは、しっかり足元を固定されたリフトに、光一さんはもっと簡単にリフトに乗ってました。

夢でも二人セットで会えてよかったわ♪


昨日の少クラ。
家に着くなり、手袋もマフラーもはずさずテレビへ直行(笑)

取り急ぎ、KinKiさんコーナーだけ見まして。

ゴマ(セサミ)だったKinKiさんはあんな表情して歌ってたんだ〜、とかちょっとズレてるな〜とか、ドーム3階席からだとうかがい知れない様子がわかって幸せでした。
やっぱり、1発目のおそろの衣裳が好きーーー!!


スワンも一番の萌えポイントを流してくれてありがとうございます。
コーフンしてお尻に火がつきました(爆)

FRIENDSのアレンジはこんなんだったのね〜とか、キミツヨやNo conの二人のダンスの個性とか、この3曲のときのお互いの衣裳の後ろ身ごろに“音符ハートマーク”がついてるんだ☆(さりげなくペアルックカップル)とか改めて気付くことがいっぱい。

meの絡み合いにニパニパし、本編2回目のFamilyのあの画に涙が出そうになりました。
いやぁ、一度ファミコンの会場であの曲聴いちゃうと、もうCDじゃ物足りないし、涙腺は緩むしダメだわ。

これはDVDにならなきゃ暴動ですよ。
大人しい子たちが暴れることほど怖いことはありません。

少クラのVで一つ残念だったのは、引きの画がなかったことですね。

会場の一体感、ファミリー感素晴らしかったのに。


母と姉がKinKiさんトークできゃいきゃいしてる。
仲間外れは嫌だ!!
仲間に入れて〜〜〜。