待てない。

少クラは仕事のためリアルタイム観賞不可。
取り急ぎ、家にいる母に連絡し感想を仰ぐ。
「平家派面白かったよ!」
…ソコ!?
あのメンバーが集まれば面白いのはわかるよ。
でも私が知りたいのはあくまでKinKiさんのこと!!!
まぁ、自分の目で見るまで素直に待ってろってことですよね。
早く帰ろ♪


昨日の晩、風がすっかり春めいていて。
ブログタイトルも“もろ”ですが、春が好き。
そして春を感じると恋しくなる人・場所があるんです。

それは剛さん(ケリーさんだったり剛紫さんだったり)と奈良。
とってもワクワクウキウキo(^o^)oo(^o^)oしてきて、会いたく(行きたく)なるんですよね。
もはや“春=剛さん”って、私の脳やら体に染み付いちゃってるんでしょうね。

そして、春の奈良が大好き。
というか、実は春の奈良しか知りません。
小学校の修学旅行も確か6月(わ。初夏ですね汗)
大人になって久々に奈良の地を踏んだのは、美我空ツアーの奈良公演があった一昨年の4月。
一人で吉野山を登った去年の4月に、石舞台公演の5月。
ほら、みんな春。

だから春になると奈良を思い出すようになりました。
その空気を吸いたくなるんですよね。
もちろん違う季節の奈良も味わいたいし、素敵なのでしょうけど。

実は昨日おろしたワックスの香りからも奈良を連想しちゃったという(笑)
このワックス、いつかの奈良へ連れて行ってるのかしら(笑)


話変わって。
関ジャニ∞くんたちのツアー、もうDVD化されるんですね☆
KinKiさんにしか興味がないので、ツアー期間とか把握してないですが、単独でやってたカウコンもこのツアーの一貫でしたよね?
だとしたら早いですね。
しかもブルーレイ版もあるとか。

KinKiさんもブルーレイでも出ちゃったらどうしましょう??
どうしましょうって本体も持っていないので、どうしようもできないんですが。
でも「見るならやっぱり綺麗な映像で見たいっ!」ってことで、本体買っちゃう可能性は大いにありますね(笑)

まぁブルーレイで欲しいなんて贅沢は言いませんから、普通にファミコンDVDを出して下さい☆


あ。
来週は二人どヤ!ですね。
予告を読む限り、かなり楽しみで仕方ないんですが。
光一さんどうなっちゃうの??