ZARIGANI〜☆

昨日から二人どヤ!です。
寝ちゃうことなく、無事に聞けました♪
翌日が早いので、あとは寝るだけの状態にしてラジオの前にスタンバイ。

ざっくりレポ↓↓

光一さんww
しゃべり方おかしいんですけど(笑)
舌巻いてるし、イントネーションも変だよww
(…ゴメスを思い出しちゃったよww)
明らかにテンション高めですね〜。
わかり易すぎますね( ̄ー ̄)かわいいナァ☆

剛さんにもつっこまれる始末。
「急に外国の人になったで」
「一切(内容)入ってこなかった気になって」
右に同じく、ですよ(笑)

しかもOPなのに、「堂本光一でした」って締めちゃうしww
「ちゃうわい。お前のピンのラジオでもなけりゃオープニングや」
ってつっこむ剛さんが嬉しそう( ̄ー ̄)

ふつおた
「急に棒読みになったで。光一さんのやつからいこうや」
楽しいよね、剛さん☆

ふつおたを読み終えたと思ったら、「今オレ困ってることあんねん」って光一さん…(゜□゜)
「急に相談飛ぶね、話が」←嫌いじゃないのね。声が甘いもん。

「熱交換なんとかかんとかが調子悪くてさぁ…」
「全然わからへん!」←嫌いじゃない。むしろわからないのが嬉しい☆
「アブリル※□@◆…みたいな(後半わからなくなってテキトーに言っちゃう感じ)」
「そういうやつ」
「そーいうやつあらへんがな(はぁと)」

「うるさいんじゃボケ!言うたら止まるの」
「止まらへん。それは君言いすぎやから(^.^)」
「うっさいんじゃ言うたら止まる」
←もう好きにやっちゃって(爆)

【しょーもないサミット】
エスカレーターになぜか片足を乗せる件について。
私、乗せません←いらん。
「(オレ)やるな。小さく収まる自分がイヤ」
「昇っていくぞ!という希望ですね」
「希望かぁ…」
「考えちゃった(* ̄ー ̄*)考えちゃったよ、すごく☆希望かぁ〜言うて」←嬉しさはみ出てます。

【インフォメーション】
「お知らせがありまして」って剛さんが言うから、二人どヤ!で『Time』発売日の発表かと心臓が急にドキドキ…!

「エル・エー、ロスアンジェルスでMVを撮ってきましてね←巻き舌です(笑)
まぁ〜しんどかったですね」
「大変やったね」

とんぼ帰りだったみたいですもんね〜。
でもドーナツは食べたんですね☆
二人で「うまいな♪」言って( ̄ー ̄)

元々新しいサウンドにチャレンジしたくて、みんなと意見が一致して、『Time』をシングルにしようってことになった、とのこと。
「何かくせになる」
「聞き込んでほしい」
「溺れてほしい」と。
早く溺れたいです(マジ)

「ちょいちょい間から師匠が言うてます」
光一さん師匠になった!(拍手!)

【ショートポエム】
「日本は平和よ」
「師匠っ。今日はいろんな人出たよ。外国の人もきたし」
「日本は平和でいいよ」
「すごいまとめやね」
師匠が言うと何だか心に染みてきます。
二人を見てれば平和です☆(平和であるっていいよね。大切だよ、本当に)

「明日もほな聞いてもらいましょか。KinKi Kidsでした」ちゃんちゃん♪
…と思いきや、
堂本光一でした」
言い直しちゃったよ〜(爆)
堂本剛でした」
うん、言うしかないよね(笑)


ハァ〜。
幸せです♪


昨日は関東・甲信越でもついにおやつコロッケが発売になった日でもあって☆

仕事のため昨日はGETできずじまい…。

CMも可能性がある時間帯に母に張っていてもらったのですが、ことごとくダメで(泣)
もしやあくまでも発売するだけであって、CMはやらないんじゃないかと本気で思った。

ですが、22時55分フジテレビ。
流れた〜〜っ!!
ギャーッ☆
剛王子バージョンでした♪

あまりに唐突で(ちょうど「まだ遭遇しないよ〜泣」と姉にメールを打ってる最中でした)、コーフンしすぎてどのパターンか覚えていないという(´Д`)

明日はお休みなのでフジテレビを張ってみます☆

あ。おやコロ買ってきました☆
明日24CHANNELを見ながら食べます♪