まんぷくふとるくん。

二人どヤ!二日目。

ざっくりレポ↓↓

光一さんwww
昨日は外国の方がいらっしゃってましたが、今日はタモリさんですか?
私も剛さんと同じことつっこんでました(笑)

クフクフ笑いをしてる剛さんに、
「始まったぞ、ほら〜」
という光一さんが、ふざけている弟を諭すお兄ちゃんみたいで好みでした☆
笑ってる原因はあなたですよ( ̄ー ̄)

なのにさらに新しい人が来た〜っ!!
「もう動けないよ〜」
「でももう動けないよ」
←ちょっとこもった声で(口に食べ物が入ったまましゃべる感じ?)
ちょwww
わたし的に超ツボですwww

正直、最初どっちがしゃべってるのかわからなかったんですが(爆)

剛さんに
「いやもうホンマに多種多様」
って言わしめた光一師匠☆

LAでの話。
初日はダウンタウンで撮影をしてて、最終日に海へ行ったと♪
←32歳と31歳ジェロマですか!?

しかし、LAの海らしからぬ霧模様。
「箱根きたけ?(←この「きたけ?」に激しく萌え)

箱根越えて見事に熱海。ワッサ〜ァバッシャァ〜なってて」

晴れてきだしたところで「お疲れさんでした」
と撮影が終わってしまったそう。
「車に乗り込んだら太陽がでてきて、それこそ希望がかけ上がろうと」
剛さん、昨日のエスカレーターに掛けてます。
「そういうもんだって悟りました。嘆きです」って仰ってました。

ここでわかった重要なポイント☆
LAでロケをしたということ♪
「自転車に乗った」とか、剛さんは新婚旅行話をちょこちょこしてくれてはいましたが、まさかの“LAまで行ってスタジオ撮り”もなきにしもあらずですから(汗)
確信がもててよかったです☆

ふつおた
二人の好物、う〇こネタがきましたよ(笑)
私も嫌いじゃないです(爆)
「つごいうんこ」←噛む光一さんww
「すごいよ。聞いた?‘つ’ごいうんこやで」
剛さん、ここぞとばかりにすぐさま反応w
「詰まるほど、それほどのうんこ」
わかった。もうわかったから(笑)

光一さんは「健康やな。便秘よりいいやんな。出していこ!」言ってました☆

【私はこれでドン引き】
◆スリーサイズを聞いてきた男にドン引き。

「なんで聞くかわからん」と光一さん。
確かにねぇ。
私も嫌です。こんな男。
でも光一さん、剛さんのスリーサイズは把握してたりして(爆)←あ。逆か(爆)

どんな流れだったか。
「もう食べれないよぉ」
再び登場したふとるくん←(爆)
「なんでアイツ出てきたん?呼んでへんやん(* ̄ー ̄*)
(←嬉しいくせに☆)
びっくりしたなぁ」
声色は正直ですね♪

◆隣の席の男子が授業中、自分のおなかを触っていてドン引き。

「ここ気持ちいいィ〜」
みたび登場、ふとるくん。
「こいつやったんや。やっと判明した。こいつやったんやな。わんぱくですね、WP」
←完全に二人きりで遊んでます(爆)

【ショートポエム】
読む前に光一さんが「ハァ〜」ってため息をつくもんだから、何事かと…。
そしたら
「生麦生米生卵さんからのポエムです」だって。
そういうことね☆
剛さんがすかさず
「偉いですね」と誉めてますよ。
噛まなかったし、ちゃんと早口でしたもんね。
「うまいこというたな、オレ」自画自賛
「オレやったらゆっくり言うけど」慎重派の剛さん。
←うん。ゆっくり言いそう(笑)


最後はそれぞれの名前言って締めました〜♪
今日も新メンバーが入ってきましたけども。
彼じゃないよね?3人目のKinKi Kids(笑)



昨晩0時10分テレビ朝日にて、光一王子バージョンのおやコロCMに遭遇しました〜。
スーパー編でした☆
「今日スーパーでおやつコロッケを買っていたあなた。どこにいますか?」って言われたから←(爆)、
「ここにいます♪」って手ぇ挙げてみました( ̄ー ̄)←ちーん。

昨日は母曰く、一昨日よりもたくさんCMを見たそうです。
フジテレビとテレビ朝日が遭遇率高めかな☆