不謹慎かもしれないけど。

今日予定通り『兄弟』の収録が行われてるようです。

FC枠の観覧が中止になったとのことだったので、お客さんの入っていない収録ってどうなんだろう?と思っていたのですが、どうやらフジテレビ枠で当選になった方々が観覧されているそうです。


二人が一緒にいると思うと安心してる自分がいます。

二人は今どういう気持ちで、何を思っているんだろう。
今は笑って楽しんでいる場合では到底ありませんが、それでも二人には笑っていてほしいです。
二人の笑顔が誰かのためになることもあるのだから。

私もこの5日、彼らにたくさん力をもらっています。
地震のニュースの合間に見た、おやつコロッケのCM。携帯から流れるKinKiの曲。目の届くところにある「KinKi youコン」の載った会報。
それだけで幸せな気分にさせてくれる。

でもその反面、今はそんな些細な幸せも感じることのできない方々がいることも事実です。
それに比べて私は今恵まれている。
こうして二人を感じられて、二人の情報も知り得ることができる。
とても複雑な気持ちでいっぱいです。

被災された方々も「幸せ」を感じることのできる環境に早くなりますよう。