会いたくてたまらない。

計画停電を楽しく過ごせるように、ミュージックプレイヤーをイヤホンを外して大音量で響かせてました。

IN&OUTで元気になりたくて、まずはBPMから。
隣で母が
光ちゃんは本当に声が甘いわ」とわかったようなことを言ってました(苦笑)
「剛くんは?」と問うと
「剛くんも甘いけど、光ちゃんはそれ以上。チョコレート並み」ですと(笑)


SOLITARYが流れてきたらなんだか切なくなって、ふと光一さんのことを考えてしまった。
「今何をして、何を思ってるんだろう。顔が見たいなぁ」って。
ここ最近ずっとそんなことを考えている自分がいます。
でも信じるしかない。
信じて待つしかない。
大丈夫、絶対に。

SMGOの更新もしてくれましたもんね。
光一座長の胸の内。
それを聞けただけでも…。
昨日も書いたと思いますが、次があるから。
また次、舞台上でキラキラ輝く光一さんを見せて下さい。


光一さんの声を聞くと自ずと剛さんの声も聞きたくなるわけで。
プレイリストを「Tsuyoshi's Best」に変えました。
Chance Comes Knockingでハイヤーしたくなり、プロポーズダンシングの優しい歌声に剛さんも恋しくなって、春涙を聴いては胸がきゅーっと詰まる思いがしました。

二人に会って、放置されたい。
二人だけで笑い合ってる姿が見たいです。


昨日のレコメン。またもどヤ!の時間に流れてきた「フラワー」
改めてKinKiさんの曲はいい曲ばかり!と実感した夜でした。
やっぱり私はいつもKinKiさんに励まされています。

不安になったり自然と頬が緩んだり忙しいけれど、大切な存在です。
ありがとう。