寄り添ってポーズ☆

TVガイドの発売って今日だったのねー!当たり前のように水曜日発売だと思ってたから不意討ち過ぎて嬉しいっ☆幸せ前倒しです(*^^*)というわけでお持ち帰りになりました。チャリーン。

まずは表紙。ちょこーんと座ってお人形さんみたいなおふたりさん。これが噂の剛さんの“傾き”ですね☆見方によっては甘えてるように見える…(爆)はぁぁ。ラブラブ自慢ですか(´Д`)どうぞ、見せつけて下さい。


兄弟の特集は6ページ分です。10周年で結構いろいろてこ入れしてるんですね〜。
客席の配置はすごい変化。トークから歌にチェンジする際に客席の間をメンバーが歩くってことですよね?ムフフ☆
レギュラー陣の席順が変わったことは知っていましたが、光一さんから苦言が出てるとは。でも確かにあれじゃあ光一さんひとりぼっち(;_;)ただでさえ壁とお友達になれちゃうのに(爆)剛さんからも強く文句言って下さい!「隣がダメや言うから百歩譲って扇形で許可したのに、どういうことやねん」ってさ(爆)

もう、光一さんは期待を裏切りませんね!6Pの上部に決めポーズしてる2ショットが4枚並んでるのですが、光一さん見事にポーズが一定ww。光一さんのみパネル?みたいな(爆)私はどうも【剛さんが光一さんの肩に腕を乗っけてる図】が好きみたいです(←知らんがな)

クロストークにてジョンより「うちの光一」ならぬ「うちのトニー」発言いただきました☆ジョンとトニーって…(笑)進改め剛改めジョン。歩改め光一改めトニーです☆