待つわ。いつまでも待つわ。

KinKiさん情報が無さすぎて日記を書けないっていう辛さ…。唯一の定期的なネタ「堂本兄弟」も今日はお休みというね(;´д`)どうしてくれよう、この空腹を。

光一さんの野球大会への参加。嬉しいんですけど、MAXの喜びではないんですよね…。一昨年みたいに一人ぼっちにならないといいんだけどな(剛さんが参加しない時点ですでに一人か…(;_;)去年は中居兄さんがSPゲストとして参加してくれたから助かったけども)今年はV6からも参加してくれるみたいだし、大丈夫かな(^_^;)


剛さんのライブがあると知った母。
「奈良でやるなら他の場所でもやる!!」
と力説してたのですが、なかなか「そうかもね」とは答えられない私。ライブをやってくれることはすごく嬉しい。剛さんの歌って生でこそ胸に響くし、その歌声は何よりも好きだから。でも、KinKiは…??

そりゃ予定は未定っていう言葉もあるけど、春はもう終わりますよ。2月から1コーラスだけど『Time』をOAしていて、ゲームもちゃんと発売したのに、CD発売だけ置いてきぼりって┐('〜`;)┌
…こりゃもう期待しちゃうしかないよね。こだわる二人だからさ。ファンのためにね、あーじゃない、こーじゃないってやってるんだよね。いちゃいちゃしながら。そうだそうだ。
これはファミコンDVDにも言えることで。編集をね、スタッフ任せにしないでちゃんと逐一チェックして意見してるから(いちゃいちゃしながら)、こんなに時間かかってるんだよね。そうだそうだ。
じらしプレイが得意な二人組とじらされるのが得意な(慣れたのかww)二人ファン。それをわかった上でのこと。計算ね。
きっとそれまではBPMを見てろってことよね。24CHANNELを見てろってことよね。そうだそうだ。おとなしく見てます。いい子にしてます。待ってます☆