☆祝☆

KinKiさん、31枚目シングル「Time」週間シングルランキング一位おめでとうございます☆

正直、ランキングとかもうどうでもいいっていう私とでもやっぱり一位を獲ってもらいたいっていう私が混在していて。昔は時代もあったんでしょうけど、人気アーティストと発売日が被って日にちをずらしたり…ということもあったみたいだけど、子供ながらに「それはどうなんだろ?」って思うこともありました。
発売日が誰と被っていようと私は絶対KinKiさんを買うし、KinKiさん自身が「これだ」と思うものなら受け止めます。だから流行りや記録に囚われず、お二人はお二人の納得いく作品を妥協することなく作り続けて下さい。一曲一曲に愛情を持って大切にね☆この際リリース間隔が長いことは理にかなってると思って目をつむりますから(爆)、一年に2枚はお願いします←ww