やっと届いた☆

我が家にも奈良日日届いた〜っ☆ウィークリーの地域新聞とはいえ「ぼくは妖精」発言が紙面(しかも1面)に掲載されちゃってるよwwでもライブの度にこうやって新聞に載せてもらえるって光栄なことですね。単純にファンでない方々にも目にしてもらえるわけだから。奈良日日新聞様々です☆
うん。やっぱりいい表情してるね。「みなさんが作り上げてくれた32歳」その言葉が嬉しかったです。違うよ。ただついて行っただけです。愛を投げてくれるから投げ返しただけです。一緒に年をとってきたんですよ。私も剛さんのお陰でKinKiさんのお陰で年を重ねることのできてる一人です(*^ω^*)
昨日のぷっすまにて。
企画は【物件トレジャーハンティング】という、物件を見ながら暗号を解いてクリアを目指すというものでした。その暗号にKinKiさんが使われていました☆KARAと並んで○○○ロマンス、○○○ラブと書いてあり○に入る答えはもちろん「ジェットコースター」!!!
CDのジャケットが映り、少〜しですが曲も流してくれました☆こんなところでジェロマを聴けるとは。予想外のところでKinKiさんに遭遇すると嬉しいものですね☆