繁盛してるなぁ。

ぷらぷらとあちこちで買い物をして今帰宅しました。どこも混雑してました。


まずは県境を越えて、ロフトにてペンの替え芯をゲットし(地元には大きな文具店がないので困る、汗)その後地元に戻ってお買い物。
私はなぜか下着が好きで(しかも誰に見せるわけでもないし安いもの(爆))今日も買ってしまったよ…。いや、困っていないのに多分こんなに定期的に買う理由はね、わかってるんです。本当はちゃんとしたお洋服が欲しいんですよね。でもそう頻繁に買える価格ではない。でも身につける新しいものが欲しい!=安い下着wwの心理だと思います。あとは靴やバッグもしょっちゅう見ちゃいます。靴好きはね、欲求不満らしいですよ…ボソ。(ワレ欲求不満じゃあ、ボケぇ←ww)


でですね。私としては珍しいお買い物をしたのです。なんと!!!!久々にKinKiさん以外のCDを買いました☆
もうここ12年くらい人様へのプレゼントを除いてはKinKiさん以外のアーティストのCDを買ってない私ですが、もう発売前から欲しくて投票までしちゃったものです。収録曲が発表される番組もきっちり見ちゃったもんね。今日がフラゲ日なので、正式には明日発売のCD。そう。「SMAP AID」です。
兄さんたちはすごいね。都心から離れた千葉の端っこの駅にもでっかい看板置いちゃうんだもんね。(KinKiさんも「39アルバム」のときはあったけど)
さて。腹ごしらえしたら録音作業に入ります☆

ちなみに私は「オリジナル スマイル」に一票(*^^*)