兄弟(ゲスト:桐谷美玲さん)

最新キッズです☆今回も周りがやんややんや騒いでましたね〜。二人が楽しそうなので構いませんが。剛さんのビジュに久々に驚きましたよ(((・・;)
桐谷さんと並ばせようとするたかみーに抵抗する光一さんが愛しすぎ。ってか光一さんも乙女で剛さんも乙女ってどうなのKinKi…乙女Kidsww

光一さん清原さん(美術さん)のこと知ってるってことは、とんねるずの番組見てるんですね〜(*^^*)でもずっ〜とお世話になってて今ごろ気付くって(爆)たかみーと同じくらい一緒にやってるってことですもんね。うちのが失礼しました(爆)
剛さんがジャンガジャンガジャンガジャンガと表現したロックポーズ。DAIGOくんが前に出てやったときに光一さんがちゃんと反映して「ジャンガジャンガ〜♪」と音をつけているのに愛を感じましたよ(T-T)
お台場合衆国、ぜひ出店して下さい☆

西川くんに「あんた肌きれいやからね」と普通のトーンで言う光一さんにキュンとしました☆確かに白くてきれいだね〜。40近い男性の肌とは思えないわ(((^^;)「アイススケート場や」「真央ちゃん滑ってる?」「イナバウワーじゃない?」この一連の流れがまさにKinKi Kidsです(*^^*)

たかみなちゃん、若いのに一人ディナー経験済みとは!!そりゃ剛さんも「相談聞こか」となるわなwwあんまり群れるのが得意じゃないんだね〜(ん?AKBはww?)
言われてみれば聞こえますね。「ばんそうこうに〜♪」そしてみんな眠れなくなったバインダーの呪縛(爆)私もOAに集中できなくなって、ずっと頭ん中「続けバインダー」ってぐるぐるしてましたよww放送終了後に「きたきた!これだっ!」って曲が浮かんですぐさま確認。「歌詞違うじゃーん」ってなったノー・チューンド。でも改めて見るとメロディも合ってますね。
この話を光一さんがしてるときの剛さんの顔がたまらなく好きです☆途中フンって笑ってるしww「ファンの子聞きたくなかったよね。ここバインダーって歌ってんだ。ってなる」って言ってましたが、うんうんその通りでした。みんなバインダーにしか聞こえなくなりましたよ(爆)
「わからなくていいよ」とドS王子が降臨したあとは姫がすかさず「みんな今日一生懸命調べてみて」って優しくフォロー。(きっと剛さん自身も収録後に必死になって調べたに違いない)こんだけ騒がせたんだから、ぜひ次のコンサートで歌ってね(^-^)v


桜井さんに変身した光一さん。光一さんが止めた途端に剛さんがやりだすwwこれもKinKi Kids
たかみなちゃんの理想のサプライズ。反論をするメンバーに「まぁまぁ聞こ聞こ」と諭す剛さんと「最初っから一緒に食えよ」と北極さんになる光一さん。これもKinKi Kids


代打制度がどうなのかはわかりませんが、いい仕事してますね、DAIGOくん(*^^*)