高い壁。

KinKiさんのアルバム情報キターっ!!泣いたよ、泣いたよ。

いつぞやまでは、休憩時間に入ったら芸能サイトと新星堂のサイト、そしてはてなアンテナを見るのが日課になっていて。でも最近は新星堂のサイトはチェックしていなくなっていたところにお知らせきましたよ。

久々に新星堂サイトを開く理由ができました☆と思ってサイトにアクセスしたら…。重たっ!!
先日の十人十色発表のFunk-loveメールが届いたあとのJチケくらい重たっ!!
待ちくたびれて暴動寸前のKinKiファンが一気にアクセスしてるとしか考えられない(爆)
というわけで今はまだ詳細チェックできていません。初回盤は4900円ってことは映像がつくのかな?とりあえずKinKiさんありがとーv(*^^*)vこの勢いで冬コンの日程カモーン☆