良かった良かった。

剛さんのライブ開催が本当でヨカッタ。
さっそく申し込みしてきました〜。結局シフトの締め切りには間に合わずで平日のみ狙います(^o^ゞ日曜日は家庭持ちの同僚さんも休み希望出してたしね。
店長や同僚さんは「日曜日でもいいわよ」って言ってくれたけど、やっぱりサービス業は休日に売上を取りに行かないとなので、ちょっと気が引けるんですよね…。
そうそう。同僚さんの思惑で店長さんを徐々にKinKiさん漬けにしています(爆)「意外と知ってるんですよ(*^^*)」とニコニコしながら言ってくれたのが妙に嬉しいファン歴15年強の私ww「ライブも行ってみたい♪」って言ってくれたのですが、スタッフ4人中3人行くとなると大変だな(((^^;)次はファミコンを見てもらう計画です☆

話を戻して。とにもかくにも、どうか十人十色当たりますように!せっかくいただいた連休無駄にしたくないよ〜。


それからそれから!念願の「NIPPON」をAmazonさんで予約してきましたー☆今まで使ったことなかったけど、これを機会に登録しました。無事に予約できてひと安心です☆楽しみo(*^^*)o