予約までの道程。

Kアルバムの予約完了☆
いつも利用してるCDショップは昨日の時点でまだリリース情報が貼り出されておらず。元々今日外出する予定があったので、先ほどCDショップを覗いたらまだ情報が出ていないじゃないですか!
“まぁ貼り出してなくても平気だろう。「受け付けてません」なんて言われたら違う店で買ってやろう”とまで考えて予約票を記入していると、近づいてきた店員さんが一言。「あらしですか?」
ぜっったいナイね(爆)みんながみんなあらしを買うと思ったら大間違いだい!とちょっとイラっとして(←ちっちゃww)キツめに「違いますっ」と伝え、力強くKinKiさんの名前を記入しておきました☆

予約票を記入し終えて「すみません。まだ名前出てなかったんですが…」と嫌味とも取れる言葉(爆)を発して予約票を提出。
KinKi Kidsさんですね。大丈夫ですよ(^^)」と店員さん。「なら貼り出せや!」と思ったのは言うまでもなくwwまぁちゃんと“さん”付けで呼んでくれたしぃ、許すかな(-.-)y-~と思っていたら「こちら大変人気の商品ですので、お控え忘れずにお持ち下さい」ですって。10年くらい使ってる店で初めてそんなこと言われましたよ。(Kだからか?メモリアルだからか?といろいろ考えてみました。ん〜?)
それで単純な私は「大変人気の商品」にテンションが上がったっていう話でした(←え?)


大変人気の商品を発売する当事者の片方(←爆)は今日から台湾公演☆
昨日台湾に入国した際インタビューを受けたようで。髭面すっぴん光一さん☆後ろのほうにスタッフに交じって剛さんはいなかったでしょうか(爆)
台湾公演も韓国同様素晴らしいものになりますように。


【追記】
あまぞんさんから剛さんのアルバムの配送予定日変更のメールがきました。11月10日〜12日お届け予定とのこと。わわっ!下手したらKアルとダブルパンチ〜☆幸せすぎて鼻血出そう(爆)