日々妄想。

光一さん、台湾公演お疲れさまでした☆なんだか初日から電気トラブルがあったり、なんやかんやわーわーしてましたけど、無事に終わってなりよりです(*^^*)

2日目のなんやかんやはちらっと小耳に挟みましたが、私は自分が直接見たり聞いたりしていないものに関して意見するのは違うと思うので、あーだこーだ書くつもりはありません。ただ、ファンとして恥ずかしい行為はしたくない。二人に対して失礼な行為はしたくない。って私自身は思って応援しています。私たちが二人を誇りに思うように、二人にとっても私たちファンが誇りでありたいです。

アンコール5回とかすごくないですか??日本じゃあっても3回ですよね?光一さんはどんな気分だったのかなぁ?
次のステージはぜひ剛さんと並んで下さい。お待ちしてます☆


最近の私の楽しみと言えばKアルバムの妄想です(爆)どんなプロモーション活動をするのかとか、どんなCMを作るのかとかそんなん考えてはニヤついてますww
15周年でKアルバムだったらベストのタイミングだったな〜( ̄ー ̄)とか思いつつ、そこまで待てる自信ないし、でも“メモリアルで特別なアルバム”だから著名な作家陣にお願いしたんだよなーとか考えたり。作家陣の名前を羅列してCMに載せたらすごいインパクトだろうなーとか。
ハハハ〜(*^∇^*)いろいろ楽しみすぎるっ!雑誌やラジオやテレビにいっぱい出て欲しいな☆