黒バラ光一さん☆

さて。ベストヒット歌謡祭が終わって数日たち、FNSやMステSPでKinKiさんは何を歌うのかなーと考えております。今年のFNSってコラボばっかりなんですか?きくちPのブログでそんなん見た気がするんだけど…。だとしたらだとしたら、一筋縄ではいかないのかなー。Timeなんて誰とどうコラボ??兄さんたちとならいいけどo(*^^*)o


黒バラの後輩ポジ光一さん☆なんか一人だけ異空間にいるよー。ニコニコふにふにゆらゆらしてて他のゲストの人たちと纏ってる空気が違うw本当は中居兄さんともっと絡んでほしかったけど、他のメンツがメンツだからねww強烈な人たちばっかり(爆)話してる人の方をちゃんと向く光一さんがいちいちかわいかったなぁ〜。
でもさすが兄さん質問が直球で、私ちょっと冷や汗だったよ…ww光一さんに(剛さんにもか)あんなこと聞けるの兄さんくらいじゃない??
中居兄さん、太一くん、光一さん、トニセンの3人のお食事会の話初めて聞いたー!なになに?どういうきっかけだろう。光一さんがタクシーを拾うなんて!!!拾えるのかー??って心配でドキドキしてたら案の定失敗だったみたいですね(爆)かわいいから許して下さい(^人^)光一さんと中居兄さんのその光景すごく貴重ですね☆できることなら見たかったわ。

来週はもうちょっと光一さんをフューチャーして下さい。