兄弟(ゲスト:クロサワ映画の皆さん)

まずは光一さん、剛さんお疲れ様でしたwwいやぁ見てるこっちも疲れた。おなかいっぱいだぁよ(爆)

衣装は剛さんが夏みたいなw上下。はい、文句なしにカワイイ。光一さんは冬仕様のロングカーデ☆その格好で「くてん」とソファに腰かけると、はいカワイイ。
光浦さんはあきらかに剛さんに向けて「目が死んでる」って言ったにも関わらず、光一さんが「その衣装目がチカチカする」と答えるというね…!ニコイチ万歳\(^-^)/「自称モテサンタ」に納得がいかないお二人の顔が。あ〜ww

大久保さんのキス攻めに遭う剛さんがあぁなんてかわいい(爆)だんだん近づく大久保さんに笑いを堪えてる剛さんかわいすぎる〜。逃げなさい早くっ!されるがままの年下剛ww。
シンディ→西川くんときて光一さんにも飛び火ww!「俺が調節するの?嫌ぁ」と剛さんのことを確認しながら嫌がる光一さんに「調節」と諭すように伝える剛さん。光一さんの時だけ登場する剛さんのアシストする手にビクッとしました。一瞬どういう状況の手かわからなかったもんで…。


もうほぼクロサワ映画軍団の妄想劇場ですよね。でも注目萌えポイントがいっぱいあってウハウハだった(爆)

黒沢さんの妄想。
「あんな派手なカメアシ嫌」「一番派手やないかい」はいはい仲良し仲良し☆
理想のプロポーズの前フリでの「あのカメアシ見てたなぁ」がなんかすごくありそうな会話だと思ってしまった。光一さんがまたうまい。光一さんの「再現してあげな!お前」にすぐさま立ち上がる剛さんが男前です。ってか光一さんの「再現してあげな」が余裕ぶっこいててたまげました。上からですよね、完全に。「しゃーない。俺のもん使わしてやるわ」みたいなww再現に入る準備でわたわたしてる感じが好きです。
「はい、お疲れ様でした〜」と演技に入りました。あれ?なんだなんだ?光一さんのあの正直な足は!ぶらんぶらんしてるやないかいっ!正直すぎてかわいい…!
黒沢さんの考えたセリフに「もう…くふっ」って吹いちゃう剛さん。かわいいけどその腕毛〜っ!薄いんだけど気になって仕方なかったです。「だからずっと一緒にいてくれ」急に真剣トーンになる方が、逆にドキドキしますよ!「はいOK」で口つぐむ光一さんはやっぱり正直ww

やっこさんの妄想。
「なんて言われたい?」って言ってる光一さんの手が唐突すぎてかわいい(カットされてる前後があるんでしょうけど)。演技をしてるやっこさんに被らないようにちゃんとかがんでる光一さんもかわいい。剛さんの「Do you marry me?」の発音が思いの外本気だったwwうん。この人英語の発音いいんです。「なんやこれ」「なんじゃこりゃ」とおおはしゃぎの光一さんww奴さんの答えは「Absolutely!」だそうです(爆)

光浦さんの妄想。
たかみーに指示する光一さん何キャラww黒子みたいな動きしてるしww両手を握るより、光浦さんの両腕をもってる画のほうがドキドキするんですけど。生々しい。剛さんよりランバダを理解してる光一さん。光浦さんに「代わってもいいよ」って言われてからの光一さんのソファに戻る早さったら(爆)
光一さん胃を決してがっつり腰いったよ!密着してるよー。「結婚しよ。」何あの言い方〜!!ふにゃんしてるー。照れてるー。何あのちょっと開いたかわいい口!セリフはちゃんと目見て言えてましたねー。すごいすごい☆剛さんはすごくさらっと言えそうだけど、光一さんは得意じゃなさそうだから、光一さんに言われるほうがドキッとするかもなぁ。
男性が近づくと「キー」ってなる光浦さんとあまり女性に触れない光一さん(そうかそうか。うんうん。そうだよねー。むしろそうであってほしいような。下々の者は光一さんに触れる権利なんてないのだ。剛さんばかりを触ってればいいんだ)ですが、ランバダを踊れたってことは?と盛り上がるレギュラー陣wwってか、ほんとヤシの木のたかみーがお気の毒(爆)

大久保さんの妄想。
大久保さんにパスタの食べ方を試されたあとの剛さんの顔ww「いい?できる?」完全に年下彼氏剛。
パスタの件、自然すぎてのたうちまわった!「うそうそ、ハイ」ってパスタ食べさせるあのトーン。OFFのトーンじゃん!!ドキッとするわぁ。心臓がきゅんってしちゃう(〃ω〃)
私も大久保さんのシチュエーションが一番いいなぁ☆(←聞いてません)

大島さんたちが出てきて座るとこがなくなった光一さんと後ろにいった剛さん。やっこさんに「『素晴らしい』の発音ってどんなんでしたっけ」と聞いたときの剛さんの眉間にしわ→笑顔がよかったです。
あくまでもアーティストモードの大島さんに「本当にいいの?このまま歌行っちゃうけど」ってちょっと舌っ足らずで聞く光一さんがかわいかったです(*^^*)

いやぁ〜終始二人ともかわいかったってことですよねー☆前々から知ってるけど。あんなにかわいく妄想を実践できる32才は剛さん以外にいないと思うのー。仕事中思い出してにやにやにやにやしてごめんなさい(爆)

あれ?FNSのあの予告だとKinKiさんはコラボらないのかなー?