嘘でしょ。

嬉しいよ。いつものようにまた泣いたよ。嬉しいんだけど、予想外すぎてまだ落ち着きません。嘘でしょ?!あぁ、そう…って呟きながらワタワタしてます。

まさか1月にシングルが出るとは。そりゃTime発売から半年だし、なくても変じゃない、むしろ間隔は空いてるほうだと思うけど、ねぇ。アルバム熱もさめやらない時期でそこまでKinKiさん枯渇してないし、KinKiさんにしては短いスパンだし(←麻痺してるww)。それに1月って光一さんがっつりSHOCKじゃん!!しかも博多じゃん。いやいや、6日にMステで7日から博多とか無理でしょ!?中継?まさかの博多から中継?

これだけ早いともしかして玉置さんの曲が本当に形になったの!?と思ったんですが、作詞は秋元氏で作曲はマシコ氏編曲で武部さんときましたー!いやはやまたもや豪華作家陣ですね。タイトルがまた珍しいタイトルで。どんな曲なんでしょう?レコーディングはいつ?といろいろ考えてしまいますが、とにかく嬉しい&楽しいには代わりないので。ライブで披露してくれるかな〜?