チケット到着。

東京ドーム公演のチケットが届きました〜。今日は仕事だったので、母に座席を確認したら連絡頂戴と頼んでいたのてすが、仕事終わりに確認したメールには「きたよ。遠い」と書いてあるだけでした。………(´Д`)チガウヨ!今回もまた遠いという事実だけ教えないで〜orzと落胆して家に帰ってチケットを確認したら、うん、遠い。それに尽きるよね…。
というわけで指定席ゲットですww本当毎度毎度天井席の気がするんですが、もうこの際「指定席お取りしてますので、抽選除外」ってしてくれてもいいよ(爆)

そして昨日目を疑ったFUNK-LOVEメール。ど、独演会ですか…?メールを開けたあとしばらく思考停止ですよね。理解するのにかなり時間がかかりましたよ。
何をやるのかまったく不明だし、でもなんか深夜っていう時間帯はレアだし妙なテンションになりそうだし面白そうかも。でもそしたら剛さん、初詣行かないってこと??(母にそれを言ったら、剛さんは光一さんに小銭を渡して、光一さんにお詣りしてきてもらえばいいのよ!と言ってましたwwうん!これでまたお詣り直前になってリーダーに小銭をもらわないで済むね(^^)d))とかいろいろ考えて眠りにつきました。
JCBホールはKinKiさんの単独カウコンのPVで訪れた思い出の場所です。音がすごくよかった記憶があるなぁ。