兄弟(ゲスト:渡り廊下走り隊7)

今年最後の兄弟でした。なんだか画面から赤い色ばかりが目に飛び込んできて、目がチカチカ(爆)
剛さんの千鳥格子のジャケットかわいいなぁ。ワイン色なのかな?

渡り廊下走り隊7の自己紹介を一通りやったあと、光一さんの「そういうのないからさ、オレら」発言を受けて。まゆゆからの提案は名前に光という字が入ってることから「ぴかりん」☆ちょっとピカイチを彷彿とさせますねー。かわゆいかわゆい(*^^*)
ぴかりんが椅子に正座して後ろ向いてる姿に悶えましたよww
対して剛さんは「つよよ」。するとたかみーから「キノコはどう?」と提案が(爆)「今でしょ?!」のつよよの返しに爆笑しましたww単なる悪口wwwで、結果「つよこ」に落ち着きました。今年のコンは「ぴかりん」と「つよこ」のうちわが多そう…と思ったツアー開始一週間前の夜。

絶対に崩れないまゆゆの前髪。光一さんが手を伸ばして触ろうとする姿に興奮しましたww好きな女の子をいじめてるみたいで(*^艸^*)いや、違うか。光一さんの本命は剛さんだから←、剛さんがきゃぴきゃぴ喜んでくれるからそのためにやってるのか(爆)二人のいちゃこらに巻き込んでごめんよ、まゆゆ

アニメクイズ。正解の「セバスチャン」の名前を引き出すために光一さんが出したヒント「ディズニーのキャラクターにもいる」。そのヒントに剛さんの答えは「Pooh!!」さん付けしないところにやけに萌えました…wwかわゆい。剛さんが言う「Pooh」かわゆい。「はちみつおいしいなぁ」って被せた光一さん…!!!剛さんに負けず劣らずかわいいじゃないかー!!!しかもちょっとモノマネも入ってるし、光一さんもプーさんのキャラ知ってるんだぁ(〃 ̄ω ̄〃)って感動した一幕☆…でもセバスチャンってかなりの脇役だよね??
「本当の恋しな」と発言した光一さんに剛さんだけでなく、周りのみんなが思いましたよ。「お前もな!」ってねww

「TV局出たらおじいちゃん。」剛さん、その杖はいつかのコンサートでグッズ化される杖でしょうかww


歌になったら剛さんのムチムチの腕が露になってコーフンしました( ̄ー ̄)
次は来年1月15日かぁ。光一さんのバースデー映像もそこで見れるのかなぁ。