さすがクリスマス☆

近所のスーパーの店内BGMがシンデレラクリスマスでした♪スピーカーを探しだして通路の真ん中で立ち止まって聞き入るよね(←迷惑)。本当、雑踏の中にいてもKinKiさんの曲に反応できる自分に天晴れですよww

今日からKコンスタートなのにそんな気がしません。いろんな方からのご厚意があって、明日には自分も参加できるっていうのに。
もう始まってますね。挨拶のMCは終わったのかな。大阪に思いを馳せてます。
いい加減、参戦準備しないとな。


先ほど少クラプレミアムがやっていました。平家派SPだったのですが、かつてのアイドルオンステージのVTRなども流れるものだから、不意打ちでKinKiさんも登場☆イノッチやごうくんと一緒にコントをする15歳の剛さん(*^艸^*)細くってかわいい(〃 ̄ー ̄〃)金田一少年を思い出すなぁ。そしてGo westを歌うKinKiさん☆わわ〜!光一さん、サイド刈り上げてるよ!!全くの少年だよ。まさかこの少年が王子になるとはねぇ( ̄ω ̄)


遅ればせながら、Mステスーパーライブです。まさかのフラワー☆他のアーティストさんたちも割りと2〜3曲歌ってらっしゃったので、KinKiさんも2曲は歌ってくれるかと期待していたのですが(むしろ歌わなかったら暴れるつもりだったww)、予想外でした。あるとすれば(希望)FamilyとTime、もしくはTimeと新曲かな〜と思っていたので。
ブログ巡りなどをしてるとみなさん結構満足してるみたいですが、私ったら物足りなくてwwきっと前に歌ったAKBの尺が長かったせいもあるでしょうね。嫌いじゃないので、それなりに楽しんで見ていたのですが、KinKiさんにももっと歌って欲しかったな。
もうねトークから光一さんの無茶ぶりがね、何だか最近あまりない無茶ぶりだったからニヤけたよね。ふふふ。クリスマスが近くなるとイチャイチャする率高いよね、二人(爆)恥ずかしいわ。でももっとやっていいわよ(爆)二人でペンギンダンスしちゃえばよかったのにねー。
剛さんはまた髪型変わりましたね!すごい好き(*^^*)なんだろう。男っぽくてフェロモン駄々漏れ(鼻血)姉は「前髪切ろ」って言ってたけど、私はそのまま希望!ちょっと長い前髪がいいんだって。光一さんもちょっとまた髪切ったかなぁ?どちらにせよ、今の二人のビジュアル好きです(*^ω^*)明日には会えるんだ〜☆(お。テンション上がってきたぞ)
フラワーは最初マイクの音が小さくて「ん?」と思ったけど、外周使ったり2ショットで階段を降りてきたり(オーラが…(゜□゜))お客さんがお花を振ってたりしてほっこり。
願う以上〜はさすがに歌い込んでるのか、安定感が増してますね☆数日後には生でこの曲が聴けると思ったら、コーフンしました。この曲の振り付け好きだな〜。「バラバラのようでひとつ」っていうね。


グッズどうしようかな〜。コングッズのストラップは買ったことないし、写真を見せてもらって一目惚れしたから、買う予定。あと毎年買ってるパンフね☆ペンラを買うかどうかが今の悩みです。去年買っちゃったから、我慢したいところだけど、KinKiロゴだしなぁ。