ただいま。

東京に戻ってきました〜。なんだか夢のような大阪滞在17時間でした☆誘ってくれたまゆさん、本当にありがとうございましたm(__)mコンの感想はまたゆっくり。

取り急ぎ、今朝のめざましですよ!!6時10分に滞在してたホテルを出発したので、MVは見られませんでしたが(私が部屋を出た直後の放送だったとか…orz)行定監督らしいじゃないですか!私好きなんですよね。行定監督の作品。例えば何?って言われてもすぐには出てきませんが(爆)このタイミングでMVが解禁になるって嬉しいです(*^^*)(ちなみにZIPでも流れた模様)

それから昨晩ラジコで聞いたどヤ!
途中から聞いたのですが、坂東さん、まだ続いてたwwしかもまた巨人って間違ってるし。光一さんがいないから突っ込んでくれる人がいないわww光一さん、優しく甘く突っ込んであげて(〃 ̄ー ̄〃)と思ったコンサート終わりでした☆二人がいいよねー。そうだよねー。


さてと。これから重役出勤してきます(^^ゞ頑張ろう!