情報が続々と。

幸せな元日を迎えております☆
まず朝一で『小喜利の私』のレポをチェック。えええ〜!!!平安神宮公演の映画化ですかφ(°△°;)堤監督が映像を残してくれていた話は聞きましたが、まさか映画化とは!それからロングランのライブ?小屋を立てる?みなとみらいのTANK再び…みたいなことかしら。そしてシャーマンニッポン建国とアルバム発売。盛りだくさんすぎてどーしましょ。小喜利は一回限りでなくまた次もあるみたいですね☆
そんな独演会、神様オリスタ様はまたまた取材に入って下さっていたようで。2012年もお世話になりますm(__)m(オリスタ様はカウコンや31日のKコンにも入って下さってたのかな☆)(剛さんの独演会の間、光一さんは初詣に行ったのかしら?)

それからトーチュウさんが早速31日の公演の記事を掲載して下さってます。ウサ耳〜(〃 ̄ω ̄〃)本当に昨日の光一さんははしゃいでいたみたいですね。だから剛さんは逆にどっしり構えていて、母は「そこがすごいバランスなのよねぇ」しきりに感心していました(*^^*)

今日はどんな二人が見れるかなo(^o^)o
行く前にカウコンのリピできるかしら☆