カウコン感想☆

すみません。今回ジャンクションはあったのでしょうか?
OPの二人の距離が近すぎて(いつものことだけど)ニコニコ顔がかわいすぎて、立ち上がって一回転したのは私ですww

Kコンの硝子ーでは使わない特効がここでは定位置で使われて笑いました。あぁ、あのKってこうなってたのねぇ、とガン見。剛さんの表情がすごく穏やかでいいわぁ。良かった良かった。二人がKに乗って歌ってる間、下では後輩くんたちが踊ってくれていて圧巻でした。そしてありがとうございます☆
翼くんの後ろに映る降りてきた二人も気になって仕方ないです。ごめんね。二人しか見てないのww翼くんの移動時に映った舞台裏もガン見です。ふむふむ。こうなってるんだね。ニヤニヤ( ̄ー ̄)

NEWS良かったよ〜☆何か4人揃った姿を見て感動してウルッときました。


カウントダウンまでの間のトーク、バックには雨メロが流れてます( ̄ー ̄)司会っていいわ☆ただカウントダウン時、TOKIOやV6がいなくて残念。いつぞやのKinKiさんみたいじゃん(+_+)映像が来てない中でも、光一さんのバースデーを祝うべく進行する剛さんの愛ったら。さりげなく腕触ってますよ(^艸^)
本当、KinKiさんの歌唱力の安定感は間違いないですね。どんな歌でも危うくないもんね。『男の子女の子』での光一さんの「GO!GO!GO!GO!」の声の張り具合には笑ったけどww

司会のKinKiさん。カメラには映らなくても声だけは聞こえます。
TOKIOが飛行船乗ってる!来てくれて良かった☆Vもいたよ(*^^*)

翼くんあっちゅう間に帝劇に登場。大晦日のバイクすごいわぁ。

『仮面舞踏会』でKinKiさんの登場を願ったのは私だけじゃないはず。ニッキさんは帝劇だけど少年隊が三人揃うって嬉しい。メンバーが揃うって嬉しい。

KinKiさんはしばらく映らず、衣装チェンジ中かな〜?と思ったらアンダルシアきた。光一さんかな〜?と思ったら東山さんでガッカリしたのはご愛敬wwと思っていたら、きたきたきたきたー!!!久々アンダルシア〜!もう腰砕けです(爆)会場の歓声もすごいこと。ジャケットさばきがかっこいいよぉ。
光一さんの見せ場があるんだから、剛さんの見せ場もなきゃおかしいでしょ。と思ったら剛さんやっぱりきたーっ。かっこいいよ。
エレキぎゅいんぎゅいんだよ。

その流れで『Family』。すごい5ショットだよ。ありがたいよ。歌ってくれてる他Gのメンバーもいるよ(^∧^)
Familyをバックにお話を聞いてます。エンディングでもバックに願う以上〜が流れたり、ちょこちょこBGMでKinKiさんの曲が使われていてありがたや司会。

KAT-TUNの今年の抱負を聞く前に体当たりしてきた剛さんに、「お前なんやの(〃ω〃)」って素のトーンで雪崩顔の光一さんがさぁ。しかもさりげな〜く光一さんの腰に手を添える剛さんとか(爆)

KinKiさん、自分たちの抱負に15周年のこと出してもいいんじゃないの?今日のオーラスまでもったいぶってるんですか?
(今朝、剛さんソロのロングラン公演の話聞いて、喜びと同時に複雑な気持ちになったのも事実です)


さて。パーティー会場につきました☆べビスタバックやらファミコンバックやらKコンバック、Kパーカーを着たお仲間さんを見つけてほくほくです(*^^*)