兄弟(未公開総集編)

桜井さんのヒゲで終わった未公開の兄弟。なんだなんだ。楽しいじゃないか。感想箇条書き。

のっけからOA直前の映像まで拝めて感無量ですよ。ほら、こんなときでも剛さんは光一さんをちゃんと見てる(*´艸`*)……「はひぃっ」って光一さんなにをwwwへにゃってるのがかわいいよぉ。

たかみーと直美ちゃんが結婚すればいいっていう件のとき、剛さんが直美ちゃんの肩をまず押して、そのあとたかみーと直美ちゃんの腕を多分結構な力でグッと掴んで近づけた図がなんだか男らしすぎて震えました(爆)こーいうとこ男前すぎるくらい強引だよね(Φのスポンジプール参照)。

本当、33のおっさんヒドいわww今や天下のアイドルAKBの二十歳そこそこのたかみなちゃんの胸を二人してそんな表現ww吉高ちゃん、そのフリは絶対ダメです。

自分が目撃した宇宙人のポーズをマネする光一さん、そしてそれを見てしまって怖がる幼少期の光一さん、どっちもかわいいよ。この話どこかで聞いたことあるーと思ってたらおしゃれカンケイにかつて出演したときに話していたんですね☆(たくさんのブロガーさんが書いて下さってました♪)(もう16年も前…orz)

ところで光一さんは右ひじ左ひじ〜の2700の元ネタ知ってるのかなぁ?知っててフってたらすごいことだなー。
あとたかみなちゃんがマイク直してるときに、なぜ剛さんまで直してるのか気になってしゃあない。あ、上着着るのは光一さんも苦手だと思うよ(*´∇`*)あれはパーカーに限りますかねぇww

西川くんの舞台を観に行った際には天井に注目ですね☆もれなく二人が並んでぶら下がって観劇してますよ。むしろそんな観劇されちゃ、そっちにばかり目がいってしまうわwwってか剛さんのその発想がたまらなく愛おしいんですけど。しかもちゃんと光一さんのほうが高度な観劇の仕方をしてるっていうww
シンディに誘われた剛さんの「うん、あそぶあそぶ」が小学生レベルでかわいい。そしてシンディのマネがうまいぞ。

剛さんがちゃんと「パンちゃん」って言っててドキッとした。いや間違ってないんだけどね、もはや違和感を覚えますよね。
「剛に言わせれば『パンちょーだいおばけ』ちゃうか」って相方に近づくおなごをお化け扱いしよったぜ、アイツ(爆)ハハハ。笑うしかないわww
計算の上目遣いに殺られてしまうのは私ですが。そうだね。どんな女子の上目遣いよりも剛さんのには敵いませんもんね。「俺昔さぁ上目遣い好きですとか言うてたけどそうでもないねんや」ってリビングトーンで光一さんに向けて話す剛さんに完敗\(^^)/マッキーの西川くんへの相づちも気になるところではあるけど「なるほどなるほど」って言ってる光一さんにも萌えました。

一緒に暮らしたいと言う三谷さんに向かって「(それならフィギュアを)捨ててもらっていいですか」と頼む剛さんが男前です。捨てます捨てます!でもKinKiさんのものは捨てられません(←えwwお前の話じゃない。)
進行表落としてまで桜井さんをやる光一さんがかわいくて仕方ない。欲しがりやさんね(爆)終いには二人してベースで掃除しだす始末ですよww近い近いwww放置ですよ。ゲスト隠れちゃってますよ(* ̄∇ ̄)ノテレビ台やリモコンはヒゲで掃除か…うまいな剛さん。