KinKiさん日和。

今日ははてダで知り合ったまゆさんとKinKiカラオケに行ってきました(*≧∀≦*)すごく楽しみにしていたので、ハイテンションです!!
まゆさんとは剛さんの平安神宮ライブ(未遂)とKコンライブ@京セラでお会いしただけで、KinKiさん関連のイベントごとを抜きにしてお会いするのは初めてでした(*^^*)

でもまったく飾ることなく歌ったりおしゃべりできたりして、充実した幸せな休日になりました。
カラオケでもその曲ごとの好きなポイントが一緒でかなり嬉しかったなぁ(*´∇`*)そして歌っててかなり気持ちよかったです☆
本人映像がある機種を選んだので「かわいいかわいい」ときゃあきゃあ言いながらでしたが、もしや部屋の外に漏れちゃってたかしら(*´艸`*)(あぁいつか本人たちに乱入してもらいたい←)

おしゃべりも過去の二人活動から15周年にむけてとかSHOCKのこと、すぐそこまで迫った建国のことまでお話できて楽しかったです☆でも二人の歴史を語るにはまだまだ時間が足りないわぁ。

今日はいろんな意味でお腹いっぱいになりましたwwまゆさん、ありがとうございましたm(__)m
明日からまた頑張って働きます!
そうそう。今日イチでテンション上がったのがまゆさんのハンドバッグが赤で私のバッグが青だったことです\(^o^)/そこかい!!