はたして遭遇できたのか。

あぁ〜ダイアリを書くのが遅いです(>_<)本当は当日に上げたかったのにぃ。

5日は無事にトラックに遭遇できました☆渋谷の埼京線ホームにあるポスターはあいにく見つけられなかったのですが、駅を出てからそう待たずしてスクランブル交差点にてshamanipponトラックを目撃!16時5分くらいだったと思います。ただスタンバる場所をミスって、映像が見られないというorz映像が見られる面とは逆に立ってましたwwそして必死にトラックの行方を追って見失いました(>_<)でもだいたいこのタイミングでこのルートを走るっていうのがわかったので、また1時間後に出直そうとその間にファミクラに行って参りました。
その日は私が知ってるいつものファミクラとは違って若い女の子がわんさか。察するに何かの引き換えだったみたいです。キスマイくん関係だったのかなー?時間つぶしをしている間KinKiさんの映像が流れることはなく、ポスターもファミコンDVDとKアルで変わりなかったです。ってかKinKiさんのポスター少ないよぉ(´Д`)わちゃわちゃ感がない(爆)いや、ないからKinKiさんだしないから好きなんだけどさ。KinKiさんってやっぱり異質なのよね。

宮益坂shamanipponのポスターと宮益坂下交差点の4連ポスターは見ることができました☆
にまにましますねー。かなりカッコいいです!


でトラックですよ。今度はちゃんと映像が流れる側にスタンバイ。そしたら読み通りほぼ1時間後に渋谷駅前のスクランブル交差点にやってきましたよ。
信号で止まったときがチャンスだと、写真撮ってちょっと映像が見れたらいいな(*^^*)ってくらいの気持ちでしたが、がっつり停止してくれました。5分くらい止まっててくれたかなー。しかもどこからか数人のお仲間さんが一斉に出てきてカメラを向けたので驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
映像の剛さんは噂に聞いていた通りかわいかったです(*≧∀≦*)イメージとしてはEアルバムのCMみたいな?会見をしてるっていう点でですね。いちごを食べたり、ドーナツが出されたりこりゃ誰かさんを彷彿とさせないわけがない(*´艸`*)
でも、HPやshamanippon〜くにのうたのMVを見てもちょい宗教っぽさは拭いきれないけど(←)トラックの映像の剛さんは可愛さしかないんだよなぁ。なんだろうこのギャップは。通りすがりのファンでない女の子が「堂本剛じゃん!!」ってテンション上がってるのが聞こえてしめしめってニヤついたのは私です(爆)
COWCOWver.やスギちゃんver.のCMは見れたのですが、あたりまえ体操をしてる剛さんが見られなかったのが残念です( ´△`)道玄坂を下った場所でかなり長く停止してるのがわかってたのに、そこに行かなかったのは失敗だったかも。
でも思ったよりがっつり見れたので満足満足☆


発売されてから随分たってしまいましたが、MGや音楽と人も手元にありますよー。後者は母に買ってもらったんですけどねww
MGは職場で買いましたー。ブログを巡っていると結構みなさんあのドアップ剛さんの表紙に照れて裏返しでレジへ持っていった(裏返しても剛さんっていうオチ(爆))みたいですけど、私は堂々と見せびらかしながらレジへ行きましたよ( ̄^ ̄)(←威張るなww)剛さんあんなにくるくるパーマだったんですね。紅縁会ではわからなかったわ。
写真は音楽と人のほうがアーティスティックで好きかなー。まつげバッサバサがたまらない(爆)長さ計れそうですもんねww
音楽と人のライターさんの文章が好きなんです。三宅さんもだし金光さんも。昔から知ってて下さってるから剛さんの変化を書かれると感慨深いです。(でもL-Fを読んでると、完全に剛さんの心が穏やかになって開放されて、ありのまま思うがままに生きていくのって難しいんだなって思ったり。)

久々の兄弟レポを掲載して下さったオリスタ様も読みましたよ。ええそりゃあもう、ニヤニヤしながらねwwこう、ゲストがどうこうじゃなく“二人”を切り取ってくれてるのがありがたいですよね(*^^*)
まぁ、生憎誌面に載っていた萌えシーンは相変わらずカットでしたけど(´Д`)

長くなりましたが、次は兄弟の感想を書きます☆