果たして遭遇できるのか。

月・火曜日と久々にちゃんとどヤを聞いたけど(昨日は寝落ちたやつww)剛さんのテンションの高いこと高いこと!それでいてスギちゃん出まくりだし(爆)タイムリー過ぎてこっちまでテンション上がりましたよ。

まだshamanipponのCMに遭遇できてません(>_<)このまま発売日まで見ることがないとか勘弁なんですけど(´Д`)せめてCOWCOWver.スギちゃんver.一回ずつは見たいものです。
なので今から向かうは渋谷です!一か八かトラック遭遇に賭けてみようと思います☆トラックも今日までだし、お天気もやっと春らしくなってきたのでね(*^^*)お散歩お散歩♪


火曜日のどヤで愛されるより愛したいが流れて。二人の声の若さにハッとさせられました。全っ然違いますね。声が尖ってて聴いていて痛いもん。それはMVを見てもそうなんだけど。蒼さは今も変わらなくても声は角が取れて丸みがある気がする。
そりゃあ15年たってるし大人になった余裕みたいな寛容さはあるよなぁ。いや、でも尖ってることは尖ってる。貫くとこは貫いてる。(←変わったかたちの石を思い出したらしいw)15年たったんだよなぁ…15周年何かやれよーーー!

…話が飛びすぎですが(爆)色々思い出したってだけの話です。
愛されるより愛したいのフルOAを聴いたのは今はなきキンキラKinKiワールドで、雑音が少ない暗いキッチンにラジカセをスタンバって録音したものです。聴きつつパート分けを把握して曲の構成を分析しては(健気だったんですねぇ←)「硝子―と同じような構成だなぁ」って思ったのを覚えています。怖いわ。すごく鮮明に覚えすぎてて恐怖さえおぼえます。

ジェロマのときはやっとの新曲発売で待ち焦がれていたのか、音源を聴く前に二人がジェロマを歌って踊る夢をみたのです。二人してハッピを着て踊っていたので、正夢になったらどうしようかと思ってましたww
ふふ。それにしても5ヶ月で待ちくたびれちゃうなんて、今の私からしたらまだまだね(爆)辛抱強くなったものだわ(爆)


さて渋谷に着きましたよー。