しゃま様への招待。

やっとやーっっっとshamanippon theaterの日程が出ましたよー。待ちくたびれたわ(>_<)全41公演。どうせならあと10公演増やしてくれればよかったのに(*´艸`*)8月まで入るかなーって思ってたのですが、7月いっぱいで終わりなんですね。いろいろその後のスケジュールを勝手に考えてしまいますわな。

というわけでメールが届いてからというもの頭の中はライブのことでいっぱい。昨日は仕事をしててもにやにやにやにや(まだ日程が発表になっただけですよww)、同僚さんも「いつにしましょう」とぶつぶつぶつぶつ…。二人で目が合っちゃあにやにやするという奇妙なお店になってました(爆)当たろうが当たるまいが日程が発表になっただけで、世界がキラキラ輝き出すってすごいですね☆
同僚さんは「当たっても当たらなくても奈良に行く!」と宣言されて、さっそく希望休を取っていました。私は6月に一回と7月に一回行けたらいいなぁ。

実は剛さんのソロ参加は初めての同僚さん。私も不安がまったくないわけではなかったので、「○○さん大丈夫かな?ちょっと不安です」って正直に言ったら「大丈夫よ。映画(平安結祈)も観たし、剛くんの世界観はわかる」と言ってくださったので安心しました。
彼女の薦めでSHOCKの世界にはまった私同様、同僚さんも剛さんのライブで何か見出だしてくれるといいなぁ。

同僚さんも私も私の家族も含め、剛さんのことを大好きな方々がちゃんとライブに参加できますように☆