兄弟(ゲスト:柏木由紀さん)

よかった〜よかったよ〜。予告詐欺は免れたよ。握手会再現の一連の流れが終わったあと、みんな席に着いちゃったからまさか…(;゜∇゜)って思いましたが、ちゃんと握手会・光一さんver.もOAされました(*´ー`*)

何だか今回は終始ラブラブKinKiさんを見せつけられた気がして、かなり満たされましたよ☆
光一さんの衣装が爽やか初夏のバカンスで鼻血もんです。剛さんはこのときは髭ありなんですね。2本目と3本目(先週放送分)の間に何があったのか!透けてるあのトップスはレディースかなぁ。今宵もパンツが素敵です(*^^*)

光一さんの「カラオケ屋さんにメシ食いに行くの?」の言い方に悶絶。優しすぎる口調。お兄ちゃんだなぁ(*´∇`*)このカラオケの件がみんなすごく自然な掛け合いでほっこりしました。楽屋とか打ち上げとかでお話している感じ。二人ともにこにこしてていいわ〜。すごく幸せで泣きそうになる(爆)若干ゆきりんおいてけぼりですけどねww

アイドル5ヶ条のコーナー。
ひとつめの“笑顔”をたかみなが挙げたあとの「しかしっ!」の言い方と膨れっ面。かわいい。ずっと見ていたいんですけどー(*^艸^*)
フリップにもたれ掛かる光一さんがちんまい。茶髪ロン毛くるくると言ったあとたかみーを見た剛さんのわざとらしいリアクションもかわいい。総じてKinKiさんかわいいww
写真集を受け取るために立ち上がった光一さんにドキッとしたのは私です。いきなり何事かと思ったら、おどろおどろしい声でタイトルを読み上げたのですねwwちょ…ツボwwww「ちょっとこうやったら…」と写真集覗く姿はおっさんです(爆)あぁぁ〜剛さんが光一さんの頭をはたいてる〜というか押さえてるだけだよーヽ(´▽`)/♪何だよ何だよ愛に溢れてて見ていられないよ(//∇//)二人ともにこにこだよ。二人だけで楽しんじゃってるよ。テレビだから堂々と見れるんですねー。おじさんかわいいー☆あんよ閉じて内股になってるー。水着を20数着着たというゆきりんで「マジで?」と本気で驚いてる光一さんに萌える。剛さんはどこ見てるのかと思えば最後のページを見て箭内さんがディレクターだと気がついていたのですね。
急に元気がなくなった剛さん。「俺たちなんかさぁ」ときたきた!のGet the KinKiの話ですよ。しかも剛さん、自分の話のみならず光一さんのポーズの話までwwしかも本気(爆)「春日みたい」って言って「へっ!」ってやってるのには笑った(他の人たちは「トゥース!!」って言ってたけど)。
光一さんが「これあかんやろ」ってゆきりんに言ってる姿にドキドキ。男どもがきわどい写真にわちゃわちゃ群がってますww立ち上がってまで写真集を手離さない光一さん、ごちですww
とうもろこしの食べ方でなぜかゲストに張り合う光一さん。張り合うな張り合うな。と思ったら剛さんも(爆)光一さんたら本気。やる気まんまんww二人とも本当にこども(強ち“Kids”は間違ってない)。西川くんにたしなめられてます。そうだよ、ゲストと張り合うってww「KinKiKidsって昔からこういうの勝とうとしちゃう」ってそれがいいんだよね(*^^*)マフラーにとうもろこしを乗っけちゃう光一さん。しかもそれをたかみなにつっこまれる。つっこまれた光一さんをチラッと見てにやける剛さん。口の回りにひげをつける二人。おんなじ食べ方をするシンクロキッズ。
握手会は一人辺りの持ち時間は10秒なんですね。「10秒って意外と長くない?」と光一さん。光一さんの低音が好きなんだと今さら気がつく私。でもすごいですね。7時間とか8時間ってフルタイム勤務ですよね。そっかぁ、7〜8時間二人の握手を見続けるのかぁ、うん大丈夫ww
シンディが光一さんの握手会を提案したあと、剛さんが指で光一さんを促したのに萌えた。フリップを受け取って「やってみよう」って言う目が本気。「オレちゃんとやる人よ」と光一さんがスタンバイ。あれ〜?あんまり目見てませんね。しかも愛想笑いバレバレ(* ̄∇ ̄)しかし!剛さんの番になって急に温度が上がってますよ!!生き返りましたよ。人間になりました。意志があります。本気すぎます。わかりやすすぎです。あ、ゆきりん。光一さんウインクできないんです、ごめんねww

幼い頃お母さんに『まちぶせ』を教わっていたというゆきりん。その流れでたかみーが剛さんにお母さんの影響で聴いた音楽はあるか、聞いてくれます。おかんエピソードがくるかと思ったら予想外のおとんエピソードです。そして光一さんにも。光一さんのママンは洋楽を聴くという話で「洋楽好きなんですよね」と剛さんが付け加えるものだから、え?今さらですがお二人兄弟ですか?と聞きたくなりましたよ。

ゆきりん歌うまいんですねー。普通に聴けました(*^^*)ってかやっぱり昭和の歌いいわぁ。本当今の歌って私はあまり響いてこないんですよね。わざとちょっと昭和を匂わせる曲とかには反応するんですけど。だからKinKiさんの歌が好きっていうのもあるかもなぁ。もちろん声が好きっていうのもあるんですけど、声に曲が合ってるっていうのも大事。

ラスト5秒。とうもろこし対決後の大掃除も楽しそうないい雰囲気が伝わってきました☆「開店間に合わないよー。オープンなんだよ今日は」とオーナー剛さん。行きます、そのお店p(^-^)q
来週はナオト・インティライミさん。KinKiさんとは初絡みかな〜?