兄弟(ゲスト:ナオト・インティライミさん)

まずナオト・インティライミさんを好きになったよね。光一さんの『Deep―』が好きって言ってくれた時点で「この人いい人」って一目おいたよね(←単純ww)

DMBBのメンバーにも一目おかれたナオトさん(*^^*)リハーサルのときに光一さんに話しかけたらしく「話しかけてくださった♪」と嬉しそうにへりくだる光一さんに「リハーサルいた?」とおかしな質問が(爆)(リハーサルの光一さんってそんな存在感なのww)剛さんは「この堂本光一の壁を突き破って笑顔を引き出した」(←この発言に“オレのもの”感を感じるのは私だけかしら(*´艸`*))と絶賛してます☆笑顔で話しているだけでみんながやんややんや騒ぐので「話しかけられたら笑顔で話すよ」「怖いものじゃない」と光一さん。(光一さんの立ち位置って一体…ww)
剛さんの話は尚も続き「ファンクミュージックの話してたのにあっちに行ってしもたぞ」と思ってたらしい。ナニソレかわいい(・ω・)しかも行く末を見てるとかただの彼jy…。光一さんの壁を破るにはパスポートがいるんだねー。パスポート作っておいてよかったヾ(´▽`*)ゝ(←え?!)でも私ごとき人間、剛さんによる入国審査で引っ掛かること必至だわねーww

ナオトさんは今回が3回目のデビューなんですね。バックパッカーをして世界を回っていたのは知っていましたが、まさかデビュー後に行っていたんですねぇ。
アラファト議長の前で歌を歌ったり、嘘みたいな本当の経験をたくさんしているナオトさん。プロサッカーチームにスカウトされた話からボールを蹴ってみることに。剛さんがパスを出してナオトさんがボールを蹴ってる間、花道からそれを見てる剛さんが何だかかわいらしくて。お客さんの間に一人ぽつんと立ってるのが別次元っていうか違和感っていうか。迷い子みたいなww
そして光一さんの「入れて〜なo(^ω^)o」がかわいすぎる件。野球でもサッカーでも勝手に入ってきちゃうのもありだと思うけど。ただ盛り上げること必須だけどね。
「光一やったらあかんやろ」とか度々出てくる剛さんの光一さんに対する“オレは知ってる感”にきゅんきゅんしちゃいました(*´艸`*)人の家のスリッパは履きたくないっていうのは異常な気もするけどww

絶対盛り上がっちゃうトイレ事情☆チョチョチョパッパッパ♪と軽快なリズムを刻みww、光一さんによるベトナムのトイレ談に。光一さんが遭遇した2畳間のホールインワントイレなのに、剛さんが実践するというヾ(´▽`*)ゝ用をたす人間役とトイレ役。する必要もない共同作業(爆)いや、もっとやれ!!
女性にトイレに連れ込まれたことがあるナオトさんに「されてみたい」と問題発言の光一さん。ダメだろwwww
ナオト・イントイレが言いたいのに、なかなかタイミングを見つけられないダイゴに突っ込む剛さんww何か「らしい」ですね(*^^*)

『今のキミを忘れない』この歌ができたエピソードを聞いてから改めて歌詞を追ってたらグッとくるものがありました。
そうだよね。旅先で出会った人とはそう簡単にまた会うことはできないもんね。本当に出会いって奇跡ですね。


さて来週はHALCALIちゃんたちの登場です。SHOCK明けの光一さんだー(*´∇`*)