兄弟(ゲスト:ゴールデンボンバー)

50分遅れの兄弟。父に「見ないのか?」と言われるまで爆睡してました。ふー危ない危ない。事前に危機を察知して録画はしておいたけど、やっぱりできるならリアルタイムで見たいのでね。

幸せ7割り増し撮って出しの二人です。OPから剛さんの目の動きが気になって仕方ありません。ゲストを紹介する光一さんをガン見してのモニター確認みたいな(*´艸`*)
光一さんのジャケット、黒かと思ってよくみたら紺なんですね☆好き好きー(*^^*)

見た目と違って(爆)礼儀正しいゴールデンボンバーの皆さん。ちゃんと立ち上がって挨拶されてますよ。見切れてますけどもww
またまたお二人からCMの話が。二人が同じCMを知ってるってだけで嬉しいのはなんででしょうかww

ゴールデンボンバーは西川さんとは面識があるという流れで、「ねぇどうしたこの短パンヾ(゜0゜*)ノ」と西川さんの衣装に驚く光一さん。その「ねぇ」がたまらなくいい。それにしても西川さんキレイな脚ですね〜。下手したら私よりキレイだよ(爆)
光一さんからまさかの大好き!!!いただきましたww確かに振り切ってるもんなー。エアバンドを徹底して、他の部分を極めようとしてるのがいい。「実際にやろうと思えばできるんでしょ?」「できるんでしょ?」とKinKiさんに言われても「いや〜」って口ごもるメンバー。そう返されたときの光一さんの表情の変化ににまにまします。あ。光一さんソファとソファのつなぎめに座ってる〜(´Д`)
剛さんとダイゴさんが目合った瞬間がかわいい☆ダイゴールデンボンバーだってwwダイゴさん、こういうネーミング上手。

喜屋武さんが作ったダンボールサックス。私もあのクオリティの高さにはびっくりしました。「ちょっと見して」と光一さんに近づく剛さんにドキドキ。そのサックスを構える剛さんが男前でまたドキドキ。ライブの映像で出てきたぞうさんも彼が作ったとか!ギターソロ時はギターが弾けない代わりにダンボールソロを披露とか、それはそれでかっこいいと思う。光一さんの「ギターソロ」発言に『5×9=63』が脳内リピートですww

ホテルのアメニティの石鹸は料金に入ってるから持ち帰って家で使うとか、税金の話を力説する光一さんが素敵です(*´∇`*)しかし歌広場さんが女性は苦手だからたかみなちゃんはちょっと…と敬遠すれば「女として見てくれてるよ」って…wwなんつう…ww

ゴールデンボンバーの皆さんは本当に真面目な方々なんですね。ちゃんと将来のことを考えていて驚きました。でももっと自信をもってエアバンドをやってもいいと思いますけどね。
メンバーが俳優もやれるんじゃないかという話からダイゴさんが俳優をやってる話になり、無邪気に(半ば無茶に?)「変身して」とリクエストする剛さんwwさりげに腕に触れていてきゅん(//∇//)
そしてちゃんとリクエストに応えてくれるダイゴさん☆そのあまりに拍子抜けするwwその変身ポーズを見た光一さんの「ウソだウソだウソだ」がかわいくて仕方ない(*≧∀≦*)
また1カメさん出てきたー。いいリアクションしますねww


久々に歌部分をリピートしましたー(*^^*)/建さんの立ち位置がいつもと違ったけどなんでだろ。ゴールデンボンバーさんのパフォーマンス能力にびっくり。さぞお客さんも楽しいでしょうね。ただ鬼龍院さんが大変そう。そりゃ息もあがるわな(^_^;)
楽器を弾いているDMBBメンバーがかっこいいのはもちろん、彼らもプロでした。本物ですよ☆


ラスト5秒の剛さん。あのポーズをネタの締めに使うとかさすがww