兄弟(ゲスト:徳永英明さん)

最初の15分寝落ちてて見逃したってのは内緒で(爆)
初回収録以来の徳永さん。光一さんも仰ってますが、本当あのときは探り探りでww違和感ありありでしたよね。配置も違ったもんなー。今はずいぶん落ち着いて和やかですな。

私も光一さん同様徳永さんのファイターっぷりに意外性を感じます。若気の至りってやつねー。そう言われれば剛さんもファイターだったな。(今もれっきとしたLOVEファイターですが☆)
スカルプDのCMを関ジャニがやってて驚き。お顔は一切出ないけどね。
ワンコのう○ちの処理をしてるときに写メされる西川さんはフットン改めボットンねww素晴らしきネーミング(´艸`)
徳永さんはファイターなだけじゃなくローラ的な感じもww

剛さんのドナドナ時代かぁ。私も覚えてないや。当時のギターを始めたばかりの二人を知ってる人は今の剛さんや光一さんを見てそりゃ驚きますよね。拓郎さんが先日ラジオで「二人に出会って変わった」と仰って下さいましたが、いやいやKinKiさんも拓郎さんや坂崎さん、その他たくさんのミュージシャンの方々のお陰で今があると思います。感謝です。

花見ロケぜひやって下さいヽ(*´▽)ノ♪
ナンパ経験のありそうなシンディに怒涛の質問ww質問に答えないシンディにキレ気味で「なんて声をかけたんだって!」って光一さんが声を張り上げてますよ。しかもまさかの「なんで冬服着てきてんの?」の質問返しきたー(爆)実は私、あまり気になりませんでした、光一さんのニット。(ニット=冬=KinKiさんの季節( ☆∀☆)と無意識のうちに受け入れたのかしら。)たかみーやらか徳永さんがサマーニットとされる光一さんの洋服をぺたぺた触ってて、その行為が気になりましたよ。
たかみなちゃん危ない。光一さんのトラックの運ちゃんのマネがチャラすぎるわヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜ手を挙げてまで必死になってメンバーの中で一番モテないのは光一さんだと言いたいんだ、剛さん。
この一連の流れのころころ表情が変わる光一さんがかわいい。自分で自分を追い込んでいっちゃう感じがヽ(´▽`)/結論。光一さんはモテますよ。

海外で怖い目に遭った話。「それは一体何の番組ですか?」とわざとらしく聞く剛さんのいたずらっ子の顔もかわいい。
クレムリンの件。こそこそする剛さんとたかみな。剛さんの呆れた顔wwこういうのいい。
光一さんのロス話に入った途端、剛さん光一さんをガン見です。そしてそうなれば光一さんも剛さんに向かってしゃべるよね。そうだよね。「脱がなあかんの?」剛さんの天然きたー!光一さんのよりも破壊力のある天然きたー!!たまにしか出ない本気の天然ほどかわいいものはないよ。

KinKiさんのカバーと言えば「たよりにしてまっせ」と「いのちの最後のひとしずく」ぐらい?やっぱりカバーする方はオリジナルのミュージシャンのファンの意見を気にされてるんですねー。私はKinKiさんの曲がカバーされるのは嬉しいですけどね☆光一さん、徳永さんが「永遠に」を歌ったことそんな風に思ってたんだー。なんかそういうことをあまり聞いたことなかったので、新鮮で嬉しかったです(*^^*)


わわわ。「夢は夜ひらく」難しいよ〜(>_<)たかみなちゃん、DMBBみんなに見守られてる感じだね♪

来週は水樹奈々さんです。剛さんの同級生だったんだ。知らなかった。うわ〜声張ってるww