兄弟(ゲスト:水樹奈々さん)

終始テンションの高い光一さんでしたねー。なんだか珍しいくらい(爆)すごいごきげんさんで♪シャツの矢印のせいですね(*´艸`*)
剛さんのはいてる靴の色がステキ☆それでいて靴下がかわいい。光一さんのパンツも若干グリーンだよね。
水樹さんの堂本くん呼びにちょっとドキッとしますな。そうだよね。学校でまで二人一緒にいるわけじゃないから、そりゃ名字で呼ぶよね。
光一さんの二の腕の筋肉がいい(爆)そして指先が半袖の中に入ってるのもまたいいww


私も声フェチかもなー(知ったこっちゃない)。剛さんの声も光一さんの声も好き。声のステキな人っていいですよ。はぅあ(*´□`*)(←想像したらしいww)出たよ、ラジオはすごく声が低い発言(実際低いのはテンションだと言われてますがww)。そしてまたもや定番の剛さんが聞いた光一さんラジオ@タクシー話。お経だと思ったのがまさか自分の相方ラジオだったとはねww
ここから光一さん暴言連発(爆)立ち上がってまで熱弁してます。「たまんねぇ〜…うはぁ( ̄□ ̄;)!!」「そういう経験誰しもあるでしょ」って光一さん、あなたどんな経験してんのよww
弾丸ツアーの話を聞いてる光一さんがかわいい。「ありえへんなぁ」って思ってるんだろうな。「絶対イヤだ」の言い方が本気すぎる。剛さんと光一さんの「行きたいとこないの?」「ないの」「ないって」っていうここらのやり合いが自然でいい。古代遺跡いいですね(*^^*)剛さん、「行ってこいよ」じゃなくて一緒に行けよヽ(・∀・)ノ
お。剛さんがパンちゃんの話ふったよー。「犬は裸が好きなんですよ」「お前もやんけ」「おかあさんも裸でカエルかぶる」「なんでやねん」ここのやり取りもいいわぁ。KinKiさんらしくって。ゲストさんは若干放置ですけどね。
剛さんが言うことを光一さんも繰り返す。光一さんが言うことを剛さんがアレンジを加えて言い直す。仲良しキッズ、ごちです(*≧∀≦*)
伝説に食い付く光一さんが私も気になりましたよww
ハートキャッチプリキュアって光一さんが言うと萌えますな。たかみなちゃんに「漢字は読める?」と聞いておいて読めなかった剛さん(爆)でも私、そこよりダミ声が気になって気になってwwあんな声のプリキュアはちょっと…( ̄∇ ̄*)キュアサンシャインって確かに咬みそうだもんなぁ。でも言いたい(爆)

同級生がその頃からはまったく想像もつかないジャンルで活躍してるって、やっぱりちょっと不思議ですよね。もちろん凄いなぁって思うし嬉しい気持ちもあって。なので剛さんの「俺の知ってる近藤さんじゃなーい!」になるんだろうな。わー(>△<*)!!ってなっちゃう剛さんがかわいい。終いには光一さんまで近藤さん呼びwwごめんなさい、水樹さん(^人^)

演歌とBPM160じゃ全然テンポ違いますよね。でもなぜか私、水樹さんから演歌の匂いを感じるんですよねー。和のテイストっていうか。演奏かっこよかったです。同級生同士の競演、ステキでした☆

来週はついに盛り上がったといわれる回のOA!楽しみです(o^−^o)