兄弟(ゲスト:柴咲コウさん)

収録時からわきゃわきゃ騒がれていた今回の兄弟です。でも正直、ちょっと不完全燃焼。オリスタ様を先に読んじゃってたからなぁ。
剛さんの衣装、柄…!!いやいや今に始まったことじゃないけど、柄…ww!!モノトーンだからまだしも、だまし絵か何か探しちゃいそう(爆)そして光一さんはトロピカル柄ジャケット(本当は何て言うの?)。微妙にネイビーなのがオシャレ☆

はじめましての件の前のめりな光一さんかわいい。ペンギンみたいでかわいい(*´∇`*)でもって、はじめましてじゃないみたいとわかったときの光一さんのリアクションっていうか表情が秀逸。加えてそれ言われたときの剛さんが唾を飲み込む感じにドキッとしました(←ww)だって剛さんも知らんかったって感じでびっくりしてるんだもん。光一さんとおんなじ気持ちで共演場面を探してるっていう。でも私も気づいてなかったなー。剛さんとの夢カリしか思い付かなかったわ。

“コウちゃんの手を肩のせ疑惑byシンディ”再現、光一さん、たかみーじゃなくて剛さんの手を取ってくれたらよかったのに。でも相手がたかみーでもおさるのかごやみたいにひょこひょこしてて結局かわいい。
「できへんわー」「無理無理無理」「ないよそんな」「いいよなー」な被せ気味に畳み掛けてリアクションをとる二人はなんなの?…えーっと、シンディはなぜそんな胸元が開いたシャツを着ているのかww(←急に気になったらしい)

メールを返さないのを指摘された光一さんのくしゃって笑った顔がいいなぁ。シールをめくる指がかわいい。指はあまり華奢じゃないよねー。ギャップ萌えですな☆

たかみーの邸宅でホームパーティしてください。ワインを盛大にこぼしてチョケて下さい。二人きりで鍋パーティもして下さい。ってかパスタパーティも頼むよ、15周年に(←どさくさ(爆))たかみなちゃんもナイス振りができるようになりました\(^^)/シンディに続いて一目置かれるようになりますよ。しかしたかみなちゃんがそう振ったあと、シンディはなんであんなに嬉しそうに手を叩いて喜んでるのか(爆)KinKi48かぁ。48人のKinKiさん、光一さんが24人剛さんが24人…って想像してニヤニヤ(ちょっと違うww)。まぁ嫌だけどね。

そして来ました。今回のメインイベント!!うん。光一さんは知らん奴じゃないから触られてももちろん平気なんですよね。「こしょばー!!」って言ったあと「ごめんなさい」ってちゃんとすぐ謝る―蹴りつつ謝るのが剛さんらしい。“ハンパねぇ”気持ちよさを剛さんと共有したい光一さん。わかります。そしていつしか沸点に達しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ時がきたのです。剛さんも剛さんでパンツを整えて臨戦態勢です(`ー´ゞ-☆
わー辱しめ辱しめー(///∇///)光一さんのいたずらっ子なお顔!!剛さんの痛がるお顔!!!汗だく甚だしい!!おにいにいじられるおとうとの図だよー。
二人してシンディを指差しするシンクロキッズ☆シンディにとってはこのマッサージ、普通に気持ちよかったようですwwなんかその件終わったのに、追いかけてまでもう一度シンディに画面の端っこでマッサージする感じとかドキッとしてしまった。公式じゃないサービスっていうかww

コウちゃんも宇宙好きと知った光一さんの食いつき方!よかったねぇよかったねぇ。いやいやこっちも聞いてあげるよ。決して嫌いじゃないよ。


コウちゃんの歌、かっこいい演出ー☆光一さんが言っていたように堂々とキマってたけど、きっと緊張が伝わらないタイプなんだろうなぁ。飄々としてるから。歌い終わったあとが一番笑顔でしたね(*^^*)

そして次回は録って出し。え?またももクロ??早くない??