悩ましい。

ならにち届きました〜☆やっぱり新聞紙面で見る剛さんはちょっと特別。
関東の人間の私は西にいる剛さんはやっぱり眩しくて素直すぎて、ちょっと近づけないっていうか近づく権利はない―みたいな「負けたな」って勝手に思っちゃって悔しかったりするんだけど、でも剛さんの幸せを願わずにはいられないから、それでいいって思う私もいる。この事実を目の当たりにするといつも悔しさと嬉しい気持ちが行ったり来たり…。
私が一番好きな剛さんは西にいる剛さんであり、光一さんと並んでる剛さんなんだよね。光一さんもそう。舞台に立つのが好きなんだなとひしひしと伝わる座長光一さんが好きであり、剛さんと並んでる光一さんも好きなのです。



平安神宮公演の情報がきたとき、リベンジ!って意気込んだけど、申し込み締切が明後日となると実際難しいかもなぁ。ギリギリまで悩もう。(あと3日しかないけど;)
小喜利も10月はすでに二つも結婚式入ってて、希望休フルで使っちゃうから本当にたまたまのお休みを狙うしかない。ただ申し込みが早い段階で締め切られちゃうとそれすら無理だわ( ノД`)…。
っていう上記↑↑を下書きしたあと外に出てしまって、気づいたら今です。明日の12時までって時間がなさすぎる!!

しかもそんなこんなで外に出てる間に入ってきた米花さんが退所っていう情報は本当ですか(|| ゜Д゜)
基本KinKiさんしか目に入らない私ですが(爆)、MAやふぉーゆーはかっこいい&可愛いって思えて、ご多分に漏れずヨネさんも好きなのに!!KinKiさん二人に対してもちゃんとつっこめるまともなヨネさんが好きなのに!惜しいよぉ。ヨネさ〜ん・゜・(つД`)・゜・
…黙ってフェードアウトはないと思うんだorz