退所。

ヨネさんの退所は事実だったようですね(>_<)まさかもうKinKiさんのバックで踊るヨネさんが見られなくなるなんて。
なんでこう突如いなくなるんでしょうね。別に悪いことしたわけじゃないですよね??

次のKinKiコンのバックがどうなるかも気になるところだし、SHOCKもどうなるんだろう(´Д`)

ヨネさんはずーっとKinKiのコンには帯同してくれてたよね。少なくとも私が参加したコンには必ずヨネさんがいた。ヨネさんのダンスやヨネさんのつっこみが好きだった。
これからヨネさんがどんな道に進むのかはわからないけど、これからも頑張って下さい☆ヨネさんのことは忘れないよ(*^^*)今までありがとうございましたm(__)m